スポンサーサイト


来週は…

前回、彼を信じて待つと書きましたが…

ま、私のことです、


待てませんでした(笑)


『私のこと…忘れてなぁい~…?(;¬_¬)ジー』

とメールしてみました(笑)

あ、もちろん内容はそれだけでなく、日曜日にサークルの先輩達とお花見するから一緒にどうか?とも書いてみました。

すると

『全然連絡しとらんでごめんよ!増税の余波で毎日死んどりますがな』

こんな感じのメールが(笑)

うーん、やっぱ忙しいよね…

なんだろう…信じたとか信じてないとかじゃなくて…

ちょっとホッとした。

お花見の件に関しては、彼は彼で同期のコ達と土曜日にお花見するらしく。

私のお誘いに関しては、あまり上の先輩方の集まりに混ざるのは…と難色を示していました。

ま、そりゃそうだろうね。

5つも6つも上の人々の集まりにポツンとアウェーとか気まずさハンパない(笑)

そんなわけで、今週末はお互い別々の場所でお花見を楽しむことになりました(笑)

その代わり…

彼『今週一週間我慢して来週どっか遊びに行きませんか?』

とのこと。

やったね、その言葉を待ってた!

ようやくデェト出来る!

こんなことを言うのもアレだけど、センパイは一度も自分からどこかへお出掛けしようとは言ってくれなかった。

スロ屋にはよく行こうって言われたけど…。

半ば強引にTDS連れて行ったら途中で寝るし。

そんなだったから、お出掛けデェトに行こうって言われただけで心が躍ってしまう。

デェトには何を着て行こう?

美容院行きたい!けど金欠…早く給料入らんかな><

『忙しいんだろうな~と思っておとなしく待ってたんだけど、だんだん不安になっちゃって…。忘れられてなくてよかった、ごめんね』と返信したら

『そんな心配しなくても大丈夫だよ』って返って来た。

本当かな?

信じても…いいのかな?


正直、すっごく不安で…

SNS上で彼の同期のコが彼に対して「今妊娠中だから、挙式は9月までにあげるか、落ち着いてからにしてねー!」って書いてて…

彼の去年の記事を見たら、ハロウィン時期にTDL行ってたし…たぶん彼女とだよね。

挙式もうすぐ!?って周りが思うくらいの彼女がいたのか、とか、半年前にTDL行ってた彼女とそんなにすぐ別れられるのか!?とか…不安でたまらなくて。

信じるって言った私が一番信じてないなぁとつくづく。

私の男運の悪さは、もはやブログネタにしかならんなとさえ思っていました(笑)


彼がどれくらい私に本気なのかまだ分からないけど、

進めてみようと思います。

私の中で止まっていた時間を。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
