スポンサーサイト


待つ女

彼と会ってから3日が経過。

「また連絡します」という言葉を信じ、あえてこちらからは何も連絡せずに待っているのだが…

一向に連絡きません(笑)

わたくし、学生時代の恋愛しか知らないものですから、

是非教えて頂きたい

社会人になってからの恋愛というのはこんなものですか?

多少彼をフォローしますと、今増税の影響でかなり激務だそうで…先週も何度かブチ切れたと言っていました。

そんな多忙な彼ですから、たかが3日連絡が来なかったからと言って凹むのはおかしいのかもしれませんが…。

残念なことに、今のところ、「他に女がいる人の行動パターン」を外れてないんですよね。

向こうから連絡がこない、外出デェトより部屋デェト、自分の家には呼ばない、泊まった翌日すぐ帰る

仕事が忙しすぎて、出掛ける気力が今はない、って感じだったから、そういう目で見てあげることにしてるんだけど…

遊ばれてる?

でもそれならなんでワンナイトラブにしなかったんだろう。

どうして付き合うなんて言い出したんだろう。

悶々としてしまって、何をしても彼のことを考えてしまう

仕事をしてても、ジムに行っても、イベントごとに顔を出しても。

メールとか電話とかしてみたいけど、今回は彼から連絡が来るまで待とうと思ってる。

いつも私からだったから。

彼が前の彼女と別れていない、でファイナルアンサー?

今は、それでもいい。

私も次の彼に移行するまでに重複期間があったこと、昔一度あったし(笑)

もし彼女と別れてなくても、近い内に別れる予定ならそれでいい。

別れないなら…それは許さないけど。


とまぁいろいろ愚痴を書いてみたけど、ほとんどが妄想だからね(笑)

それほどまでに、私たちはお互いをよく知らないのだ。

彼もセンパイと私の関係、知らないし。

とりあえず、今はただ待つ。

発狂しそうなほどに苦しいけど、私は彼を信じる。

仕事が落ち着いたらきっと、って。

だから今は、ダイエットして、料理やって、美容院行くためのお金稼いで

待ってる。


余談だけど、先日上の弟が誕生日を迎えたのを思い出してハッとした。

…彼…弟と同い年や…しかも弟のが数か月誕生日早い…(爆)

…しばらく弟の年齢を彼に言うのはやめておこう…。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
