スポンサーサイト


一週間…

彼と付き合い始めて早一週間。

一番幸せなハズのこの期間だけど、私の心は不安でいっぱい。

仕事中も上の空。

と、いうのも、付き合うと決めた日から何通かのメールのやり取りだけで、恋人らしいことが全く出来ていなかったという事が大きいだろう。

それに、先日、彼と仲の良い人から不穏なことも聞いてしまった。


それというのも…


彼が、前のカノジョとまだ別れていないんじゃないか疑惑!!!


別れたっていうのも自己申告だし…確かに信用しきれない部分はあるかも。

付き合いませんかって言ったのも、お酒のイキオイだったかもしれないし。

一途なコだから信じたいんだけどね。

ま…不穏なことを教えてくれた人(※嫁と娘持ち)には同情されて、めっちゃハグされ、危うくキスされそうになりましたけどね(笑)

私がもしOKしたらホテル連れて行かれてたなー。

私が男運悪いの知ってるから同情されたんだろうけど…でも妻子持ちとホテル行く方がマズいだろうよ…(笑)


あまりにも悶々としたので、彼に、近日中に会える日はないか?お出掛けが微妙ならおうちデェトでも良いと伝えてみたところ、金曜の夜からお泊まり、ということになり、まぁ昨夜なんですけど(笑)、彼が泊まりに来ました。

お酒飲みたい!ってことだったので、ビールとか一緒に買ったんですけど、まぁ…びっくり。

結構飲むわけですよ(笑)

家で飲む時はとりあえず500ml6本空けるって言ってました…

私、ひとり飲みだとビールは1本で充分なんだけどな…(笑)

ビールを350ml×6、500ml×2を空けたところで、私の方がビールに飽きて違うの飲み始めましたね(笑)

お酒嫌いじゃないのは知ってたけど、予想以上でちょっとびっくり。

私もお酒好きだから嬉しいけどね♪


少しのおつまみだけで、飲みまくったせいか、割と酔いました(笑)

彼との初めての夜になったっぽいんだけど…ちょっとあんま覚えてなくて残念すぎる(笑)

前回のお泊まりの時も相当なところまではいったけど、最後の一線は超えてなかったからね。

それにしてもさすがモテ男…いろいろ手馴れすぎててびっくりしたわ。


私とのこと、どれくらい本気なの?

って聞きたかった…でも聞けなかったなー。

男性としては、まだ付き合いたてでお互いのことよく知らない内に、こんなん言われたら…重いよね?

っていう気持ちもあり。

前のカノジョとはちゃんと別れているのか?

私のことは遊びではないのか?

いろいろ聞きたい。

でも今はそれらを聞くべき時期じゃない気がして。


「今年は映画、これとこれを見たい」とか言ってたので、きっとそれらの映画を一緒に観に行きたいっていうことだろう。

本命が他にいるならそんなことは言わないと思うし。

ただ、前回のお泊まりの時もそうだったけど、家事しなきゃということで、翌日夕方になる前に帰ってしまったのだよね…。

そゆことされると不安になる…。

家事も大事だから分かるんだけど…。

「今度桃鉄(※ゲーム)買おうかな」とか言ってたから、一緒にやるゲームとかあればもうちょっといてもいいかもと思ったかもしれない。

今の段階ではうちにいてもダラダラする以外やることないから。


そんなこんなで…真実を知りたいとも思ったけど、しばらく様子見かな。


…。



今回お泊まりで、駅まで迎えに行った時、こっち振り向いた時の顔が、すごい嬉しそうな、照れくさそうな、ウブな笑顔だったんだよね。

あの顔は、私をだまそうとしている表情ではなかった。

純粋に、待ちわびていた恋人がやっと待ち合わせ場所に来た時の、嬉しそうな表情だった。

大好きな後輩だから、嫌われたくないし、嫌いになりたくない。

信じたい…信じさせてほしいな。



彼氏が出来たこと、母に言ったら

母曰く、先日今は亡き祖母に、子供たちの未来を願ったら、

弟から今度婚約者を紹介すると言われ、私からは彼氏が出来たとの報告を受けたと。

まさかこんなに効果があるとは思わなかったということで…運命と信じたいところです。



余談ですが、朝、お腹空くだろうと思って、作ったパスタがまさかの大失敗(爆)

めっちゃパサパサ…。

謝ったら「べちょべちょしてるよりはいいよ^^」って言ってくれたけど…。

ちょっと料理やらないとマズいなぁ…と思った瞬間。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
