スポンサーサイト


飲み会

昨日はサークルの飲み会で、センパイも来ていました。

席も近い…

センパイと仲の良いA先輩は、相変わらず私とセンパイは続いていると勘違いしているようで、

昔の写真を見せては「ほ~ら、これがセンパイだよ~」って。

あのぅ…周りの情報に疎いのはいいんですが、いい加減情報更新してもらえませんか…^^;


私はというと、今やA先輩の嫁となったTRちゃんとひたすら喋っていました。

話が盛り上がる人ではないので、なかなか話題が尽きないようにするのに苦労しましたが、もうすぐ地方に行っちゃうし…最後かもしれないからたくさん話しておかないと!

時たま、目の前にいるセンパイの視線がチラッチラッとこちらを見ていましたが、何を思っていたのやら。


飲み会の最後に初めて聞いたのですが、センパイの想い人Mさん…なんと妊娠5か月目だそうで!!

え…じゃあじゃあ、私と一緒にバンドやった時…もうすでに懐妊してたのか!

何にしろめでたい!!

センパイはきっと、Mさんが子ども連れて来たらめっちゃ可愛がるんだろうな…もともと子どもや動物嫌いじゃないみたいだし。


既婚の先輩方が言ってたけど、子ども作る時、結構努力したっていう人もいて、サプリメント摂ったりとか…まぁ男女で必要な栄養分違うみたいだけど。

デキ婚とか周りにいたから、勝手にデキるもんだと思ってたけど、そうでもないんですね!

遊びでヤるのと、子づくりってのは違うんだなぁと…お勉強になりました。


翌日休みだし、と思って二次会に行こうとしたら、センパイもウロウロ。

小声で

「…泊めてくれる?」

って聞いてきたので、

目も合わせずに

「嫌でーす」

と一言。

「嫌かよw」

と苦笑してA先輩とTRちゃんの方に駆けていき、そのまま2人の家に向かった模様。

センパイ…本当に懲りない人なんだなぁ…

私の気持ちに全く応えもせず、ほとぼり覚めればまた同じことを言うってのは…何なんだろう。


二次会の後は電車で同期のイケメンくんと2人きりになっちゃったよ(笑)

背はそんなに高くないんだけど、イケメンだけに近寄りがたい存在だったので、同期だけどマトモに話すの初めてかも…。

彼はどうやら終電はないようで、どっからか歩いて帰れると言っていましたが…ウチに招いてあげればよかったかなぁ?

いやでもウチ散らかっていたし、彼は顔はいいけど性格がちょっと面倒臭い人なので、話すときめちゃめちゃ気を遣うのだよね。

もしそういう関係になっちゃったらちょっとなぁ~…^^;;

ということで今回はそのままバイバイ。

イケメンくんだから彼女いるかもしれんしね(笑)

あっ…でも私の職場と彼の家がめっちゃ近いらしいので、今度お茶しよう、くらいは言っておくんだった!

私ってば全然ダメだわ~もうorz

あっ…でも2人でお茶しても共通の話題が見付からないから…いいのか(爆)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
