スポンサーサイト


センパイからの連絡

仕事上がり、携帯を開くとセンパイから「泊めて」とのLINEが…。

意外でした。

こんなに早く、センパイに意見を言える機会が来るなんて(笑)

ご飯奢るとも書いてあったけど、とりあえず、私にはセンパイに物申したいことがあるっ!!!

というわけで、私を都合のいい女にするな、とか、ちゃんと付き合うなら考えるけどそうでないならお断り、とか言ってみました。

私、ちゃんとヒントは書いたよ?

「付き合うなら考える」って言ってるんだもん、多少なりとも気持ちがあるなら付き合うって言うでしょ、フツー。



でも



センパイからの返事はこうだった。



「そこを何とか」



( ゚Д゚)ハァ?



ドキドキする気持ちを抑えていたのが吹き飛び、嫌な予感だけが私を支配していた。

そこを何とか…ってことは、付き合いたくないけど、泊まらせてほしい、どーしても。ってことだよね…??

あ、でももしかしたら夕飯一緒に食べる時に付き合うって言ってくれたりするのかな?

昔の私だったらここでこう思って、夕飯に一緒に行っちゃうところだったんだけど、

今の私はもう、「センパイに嫌われたくない私」じゃない、「結婚相手を真面目に探してる女」なんだから。

駆け引きをふっかけても、センパイの引きがあまりに早いので、ついつい追い掛けてしまうのは私の悪いところ。

センパイが怒ってしまってもいい。

駆け引きを続行。

「私をなんだと思ってんですか?ホテルとセフレが欲しいだけなら私にもう関わらないで下さい」

かなり厳しいこと言ったつもり。

だってそうじゃない?

これに対してセンパイは「そういうわけではないんだけどね」と昔を同じようなことを言った。

ここが私の理解できないところ。

付き合ってないっていうのは私の中ではセフレと同じような感覚なんですよ。

でも、セフレなのか、って言うと「違う」ってセンパイは言うんです。

意味が分からない!!

身体だけじゃないって言うのでしょう、言いたいことは分かるけど、理解したくない。


外気の冷たさのせいか、目元が少し濡れたように冷たかった。

泣いてるわけじゃなかったけど、最近涙腺緩いのは確か。


返信が来ている間は少しは期待できるかもしれない。

ここで攻撃の手は休めない…そう誓ってさらに追撃ちをかけた。

「他に何か理由がありますか?私から見たら、というかハタから見てもそうとしか見えないと思いますが」

いくらセンパイが私たちの関係はセフレじゃないって言っても…じゃあ「恋人がいますか?」って聞かれたら「いません」って言うしかないし。

例えばいくら「私たちは愛し合ってます」って言っても、片方が妻子持ちじゃあただの不倫だし。

センパイに現実を突き付けたつもりだった。

お願いだから、ここで食い下がって。

そうでないなら私は…!


センパイから返信が来た。




「他あたりますよ。」




見た瞬間、しばらく動けなかった。

そこまでして付き合いたくない…?

それほどまでにあのMさんへの気持ちが大事なのか…!

※センパイの想い人Mさんはもう結婚なさってます。


その一途さは見事だけど、もう私は悔しいやら悲しいやらで。

きっとセンパイは私のこういう、面倒臭いところは好きではないだろう。

でも、そうさせてんのは誰だよ!!って言いたい。

LINEで攻撃しつつも、もしかしたら泊まりに来るかな、って思って、行くはずだったジムをやめて、重い思いをして満員電車に乗って出社したのに意味のなくなった重い荷物(ジム用品)を抱えたまま速攻で帰宅して。

本当、本当に悔しい。

センパイと離れてからだいぶ経っているし、またアプローチが激しくなったのは、何か心境の変化があったからだと、信じたかった。

センパイが昔よりは成長しているのを…願っていた。

なのに…。

そりゃー涙腺も緩むわ。



「そうして下さい」って打ちかけたのをやめて、「本当に私への気持ちはなかったんですね。残念です、さようなら」と書いて送信した。

ま…返信は来ないでしょう。

センパイのことだから「やっぱ他にアテがなかったから泊めて」とか言ってくる可能性もあるから油断できないけど(爆)


とりあえず、これでセンパイから解放されてやっほーい!!になるはずなのに…何故か気分があがらない…。

センパイのこと、好きだったのかなぁ?

それとも、これで結婚出来る!って思っていたのが全て粉砕されて呆然としているのかな?

よく分からない。

もう心がぐっちゃぐっちゃで。

ひとつ言えるのは、

私の恋愛は、また振り出しに戻りましたとさorz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご連絡ありがとうございます!!
先日、メールを送らせてもらいました。
もし、また届いていないようでしたら再度コメント頂ければと思います。
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
