スポンサーサイト


近況

放置していました、すみません…。

というか最近、母が祖父と喧嘩して、半分家出状態でして、うちによく来るようになりまして、ブログ以外でも、プライベートなことはあまり出来ておりません。

家事をしてくれたり、帰宅したら料理が出来ているのは大変ありがたいので、むしろ大歓迎なのですが、いかんせん6畳の狭い部屋ですんで(笑)


取り立てて変わったことはないのですが、とりあえず近況をば。

まず、センパイとのその後。

あの前回のデェト以来、特に何も連絡はなく…

バンドの話もお流れになったと思っていいのではないかと。

というか、センパイ、どちらかというと私とデェトがしたかっただけなのかなぁという気すらしてきます(笑)

たまーに、センパイとヨリを戻してもいいかなぁという気にはなったりするのですが、その度にセンパイとの苦い思い出を思い出し、「やっぱりムリ!!!」と思うようにしています(笑)

センパイが「第二の家」にしていたA先輩とその彼女TRちゃんは、結婚してもうすぐ遠くの地へ行ってしまうし…

ま、センパイも、淋しいと思ったんでしょうね。

だからといって頼られても困る…つっぱねる所存!


近況その2!

婚活は、あまり進展がありませんが、今まで3人の方とお会いしています。

3人目の方は、写真は石○遼似でいけめん!って思って期待していたんですが、会ってみたら全然雰囲気違ってガッカリ(笑)

性格もちょっと変わっている方でしたし、その後の連絡はないのでこの方も終了したと思っていいでしょう。

今週の土曜日、4人目の方と会うことに。

写真の笑顔が歳の割に可愛らしかったので。

…といっても母には「芸人さんみたい」と一蹴されましたが(笑)

身長が低いのがネックかなぁ。

確かに私は身長低めですが、弟達や親戚の男性陣は結構みんな高身長なので、浮くと思うんですよね(笑)

それがちょっと(笑)

まぁなんにせよ、会ってみようと思います。

他にもメッセージをやり取りしている人は何人かおりますが、長々と数か月やり取りしている割には一向に進展しない方も数名おりまして…

この人達は私に興味があるのだろうか、ないのだろうか、と考えてしまうこともしばしば。

相当奥手なのか、単にやり取りを終了出来ないだけなのか…まぁ頑張って欲しいですよね。

とりあえずは土曜日のデェトを楽しみにしようと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
