スポンサーサイト


センパイと久々デェト?

先週の火曜日、何年振りだろ…センパイと2人で会いました。

センパイにオファーされた曲のカラオケ披露をするためです。

仕事上がりだったので、まずディナー。

完全にデェトだなこりゃ^^;

センパイの近況を聞きました。

まだフリーターやってんのかと思いきや、よく分からないんですが、今までの仕事を、独立して仕事を請け負っているとかなんとか。

センパイなりに、いつまでもこのままだと稼ぎが良くないと思ったらしく、会社と交渉したようなんですよね。

派遣業を自分で起こしてやってる感じ…?

イマイチよく分からないんですが、以前よりは稼ぎも良くなったようです。

税金の関係で、そろそろ法人にしないといけないんだけど、面倒臭いんだよね、なんてことも言ってました。


そ、それはまさか…結婚を意識している…!?


なんてね★

センパイは先のことなんかあんま考えてないんだから、きっと期待したってムダムダ。


ディナーは奢ってくれました。

センパイに奢られるのは何だか不思議な感じ。

どんだけタカられていたんだ私(笑)


カラオケ行きましたが、何とも…

センパイの口うるさい感じが…もーね。

「違う、そこはそうじゃない。こうだ」

とか…ああ、センパイって、すごい口うるさかったっけなーと懐かしくなりつつ。

原曲が好きなのは分かるけど…イマイチ原曲とドコが違うのか分からない…

聞きこまないと分からんよ…。

センパイはカラオケにあまり来ないらしいですが、歌ってもマイナーな曲ばっかり歌うので全然分からない。

正直…しんどいカラオケでした(笑)


センパイは、以前の関係を取り戻したいのか、軽めのセクハラをしたり、セクハラ発言をしたり…

まぁ要するにセクハラでした(笑)

私は至ってフツーに対応し、駅の改札前まで行って、フツーにサヨナラと別れました。

センパイ、すごい名残惜しそうだったな…出来ることならそのまま車まで連れて行って送り狼になりたかったことだろうなぁと思いながら。

「また連絡します」とは言っていたけど、さてさてどうなることやら。


13日は婚活サイトで出会った人と2回目のデェト。

外見も性格も、至ってフツー。

全くトキメキのない人でありますが…とりあえずやり取りが続いているので。

1回目の時よりは話も弾んだけど…やっぱり歩く時とか、少し距離を置いてしまう。

紳士な人ではあるけれど、もし理性が飛んで肩を抱かれたりキスを迫られたりしたらきっと私はゾッとしてしまうだろう。

…ということを再認識。

何がいけないのだろう?

イケメンでないから?

それもあるかもしれないけど、たぶん好きになれないタイプなのだろう。

悪い人ではないだけに残念。

2次会まで行ったし、別れ際に握手をされるなど、あちらには大変気に入ってもらった様子。

来週にでもとデェトに誘われたけど、先約があったし、この流れはマズいなと思ったので、9月くらいまでデェトは先延ばしにしてもらった。


たったひとり、好きな人を見付ければいいだけなのに、それがなんでこんなにも難しいのだろう。

妥協は必要だと分かってはいるけど…うーん、やはり難しい。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
