スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的はやっぱり…?

前の記事で、センパイにバンドのお誘いを受けたと書きましたが…

やっぱり面倒臭いことになりそうですし、曲も難しいのでお断りのメールしたんですよね。

そしたら

「最高の曲と最高のメンツでライブに臨む、これこそ至高である…(中略)…今考え得る最高の歌い手は過去の実績からあなた以外にいないのですよ」

という口説きメール(違う意味でw)がきましてですね…普段滅多に人を誉めない…というか馬鹿にされたことしかない(笑)のに、ここまで言われてしまうと私も再考せざるを得ないわけで…。

仕方なく、承諾メールを送るついでに「うちに招いたり、お泊めすることは出来ませんのでそこはご了承下さい」という内容を書き添えました。

ここはやっぱりケジメつけとかないとね!

そしたら、送信してから1日経ったけど返信来ないwww

なんかもう…笑っちゃいますよね。

やっぱりそういう目的だったのか~って思って。

もちろんバンドの話は嘘じゃないんだろう。

でも、きっと半分は“前のように戻りたい”って気持ち、あったと思う。

面倒臭いな。

とりあえず、返信は来ないけど2,3週間後に曲覚えてカラオケ披露しないといけないみたいだから練習はするけど。

出来ることならこの話が白紙に戻りますように。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。