スポンサーサイト


結婚ラッシュでうらやまー!

昨日はサークルの飲み会。

後輩達からの結婚報告が3つもあったりで…めでたい席でしたが…

が…

うっ、うらやまC~~~!!!

みんなサークルの中で相手を見付けて、めでたくゴールインな人達。

その中には、TRちゃんとA先輩もいました…。

TRちゃんてのは…話せば長くなりますが、簡潔に言えば、ナイスバディな男たらし(笑)

そんな彼女も、ついに結婚を決意したようで…彼氏の実家である、四国へ行ってしまうとか。

今の彼氏のこと、情はあるけどモト彼ほど好きではない、と言っていたのに。

しかも、四国だなんて…関東からは、遠い。

今まで好きだったメンズにも、サークルの面々にもあまり会えなくなるほど遠くの地へ…そこまでする程の愛情があったとは思えないのだけど…それでいいの?と少しモヤモヤしていたわけですが…

母に簡潔にそんなモヤモヤを話してみましたが、

「お互いに好きでも価値観が合わないって場合もあるし…ましてや彼氏とちょっと喧嘩したからと言ってホイホイ乗り換えてしまうようなコは、男好きと言うか淫乱な傾向にあるコだと思うし(笑)、結婚と恋愛を区別できるコだと思うから、あなたが気に病む必要はないんじゃない?もちろん、愛情と結婚が一緒であれば一番いいんだけどね」

という的確なお答えを頂きました(笑)

なるほど!

私も、相談所のお世話になっておきながら…恋愛と結婚が噛み合っていないカップルにモヤモヤするなんて…まだまだ未熟でした!!

そうだよね、両思いなのに、しょちゅう喧嘩して別れてを繰り返してるのは結婚してもうまくいかないに決まっている。

母も言っていたけど、きっと喧嘩する度に女が不倫する感じになると思うと。

確かに、A先輩は包容力あるし、TRちゃんがちょっと我儘言っても受け止められると思うし、そう思えば結婚しても悪くないカップルなのかも。

TRちゃんのモト彼はまだ未練タラタラなのに申し訳ないけど…

A先輩とTRちゃんの結婚を心から祝福します!


そうそう、飲み会で久々にセンパイに会ったんですが…

「また連絡するけど、2曲程、練習しといて」と意味分からないこと言われました。

唐突に!

うちのサークル、年に一度、OBが集まってライブやってるんですよ。

たぶんそれに出演するにあたって、ボーカルやってほしいのかな?と思ったり。

センパイとまたしがらみを持ちたくないんですけど…

ていうか、今まで泊まり先にしていたA先輩が四国帰るから、次の泊まり先を探してるのかな?と邪推しちゃいますね。

…センパイのことは別に嫌いじゃないけど、今までが今までだったし…

センパイが仮に結婚を意識しているにしても、センパイ、フリーターだし!

絶対結婚する気ないよね!!

バンド組むくらいはいいけど、絶対に泊めたりしないように注意しないと…。

相談所でもあまり収穫がないので、自分を安売りしそうで怖いのは確か(´・ω・`)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
