スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でぇと

先週の土日、相談所で知り合った人とお会いしてきました。

土曜日は、今一番やりとりしている方。

お昼時だったので、行ったお店は吉祥寺の喫茶店。

外見は至って普通だし、性格も真面目そう。

可もなく不可もなく、至って普通。

予想通り、会ってみたらやはり普通な感じ。

この方はひとりっこなので、おそらく結婚したらあちら様の親御様と同居確定。

良い人だとは思うけど、全体的に普通なので、ときめきは、ない。

でもあちら様は私を気に入ってくれた様子。

妥協、するべき?

デェトの後は毎日1通ずつ(レスをすれば)長文メールが来る。

うむぅ…どうしたものか。


日曜日にお会いした方は、お会いした時間は夜で、連れて行ってくれた場所が、新宿のややお高めのお店。

土曜日にお会いした方に比べると、そんなにやり取りもしてないのに、いきなり会うことになってしまい、警戒していたのですが、別に大丈夫でした。

ただ…

仕事バリバリ出来る人みたいで、博識。

知識が豊富なのは良いことだと思うのですが、あまりにも、これはこうなんだ、ああなんだ、と、自分の博識さを前面に押し出してくれてしまうと、正直こちらの話がしづらい。

…私の苦手なタイプだな、と感じたので、あまり話題提起も積極的にしなかったし、お皿に食べ物を取り分けてあげたりとか、そういう気遣いもしなかった。

「普段、あまり喋らないんですか?」と聞かれて「えぇ、よく言われます」と答えた。

自分であれだけ喋っておいてよく言うわ。

ドコに私の口を挟むスキがあったのだね?

帰宅後、ショートメールが届いた。

「もう少し落ち着いた方の方が相性良かったですかね…すいません」

無難な返信は返したものの、その後のレスはなく…ああ、この人とは終了だな、と思った。

そもそも、何で私と会おうと思ったのだろう…この人は。

掲示板でのやり取りの段階で、いかにも合いそうもなかったと思うのだが。

謎です。


ほとんど進展のない相談所でありますが、誰かとメールしたりとか、そういうのって、何だか久し振りの感覚で楽しいなと思ったり。

普通のおにいちゃんと一緒になるか…はたまた他に素敵な人が現れるか…私にも分かりませんが、しばらくはこの状態を楽しんでいこうと思っています。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。