スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活サイトにて

こんばんは☆

5月前半でようやく怒涛の街コン参加を終えました…つ、疲れた…。

10回シャッフルの街コンがあったり、街コン参加者から街コン終了後にナンパされて、ブサメンだったからお断りしたり(笑)、楽しいことも多々ありましたが、

真面目に彼氏探してる人には向かないんだなぁとつくづく。

「マジ疲れた」「地方から出てきたんで友達作りに」「連休なのにヒマだったんで思い付きで参加してみた」

男性から聞けるのはこんな発言ばかりですわ…モチベ下がるっつーの。

収穫はゼロ…期待していなかったからいいとはいえ、無駄金払った気分ですね。


相談所の方は、ボチボチ申込みも入るようになりましたが、紹介書経由ばかりです。

検索で飛んでくる人いない…みんな他人任せねぇ…。

ま、私もそうだから人のこと言えんけど(笑)

相変わらず、きちんとやり取りが続いているのは、最初に申し込んだ普通顔のリーマンさんのみ。

他の人は、返事が返ってこなくて放置だったり、適当な返事しか返ってこない人だったり(笑)

うーん…まぁ私、断るのに一苦労する人だから、やり取りが少ないに越したことはないかもしれない。

でも、ひとりしか選択肢がないというのは…怖い気が…。


その唯一やり取りが続いているリーマンさんですが、次の土曜日についにお会いすることになりました!

昼に、短時間で、お茶だけ、という、だいぶジェントルな感じのお誘いでしたよ!(笑)

楽しみ、というより緊張で胃痛になりそう…。

これが婚活か!!(爆)

彼氏は欲しいが、この人とうまくいってしまったら向こうの親と同居か…!という不安もありますが、

まずはお会いしてお話してみようと思います。

がんばってくる!( ̄0 ̄)/

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。