スポンサーサイト


最後の街コン?

わぁ、すっごい久々になってしまいました!

今日は、最後かもしれない街コンがあります(笑)

街コンで婚活を…と息巻いていたYちゃん、

先日、街コン一回目の人とマンツーで会うことになったようで、私も相談されましたが、その日は私も予定が入っていたのと、とっととYちゃんに彼氏が出来ればいいと思っていたので、サシで会うこと推奨。

結果、ラブホに連れて行かれそうになったとのこと(笑)

うっわぁ…いかにもおカタそうなYちゃんをラブホに誘うとかどんだけ(笑)

しかも男性とデートとか、Yちゃんたぶん初めてだったと思うのに…。

おまけに、その男性、口下手で、こっちが話題提起しない限り、気まずい沈黙が出来てしまうような人で…その程度のトークスキルでよく女性と遊べると思ったな!?と感心してしまいました。

Yちゃんドン引きですわ。

私もYちゃんも、せめてそういうのは付き合うことになってから…と思うんだけど、え、身体の関係から始まる縁とか普通なんですか?

絶対ナイですよね?というか結婚する気ゼロですよね?

街コンで婚活はムリなんかなー…やっぱ。


先日、初めて東京以外の街コンに行きまして、そしたら

サクラだらけ。参加者であるはずの人が普通に皿片付けてる。

ノリはチャラい。血液型当てゲームとかやらされた。中心になってるのはみんなサクラ。

酷かったです。

後日、主催が別の会社で、同じような場所の街コンに行ったら、食事がマトモでなかなか良かったです。

なので、主催の会社次第なのかなーとも思ったり。


Yちゃんもさすがに街コンに見切りをつけたようで…

「六本木に婚活バーがあるらしい。それに期待が持てなそうだったら、相談所も考える」

とついに言っていました。

「だから、それまで付き合って(^人^)」

とも言われました…面倒臭いな…(爆)


ちなみに私はと言いますと、

相談所から送られてきたプロフの男性に、「お話」することを申し込んでみました。

紹介された人2人、写真検索でいいなと思った人1人に。

写真検索で探し当てた男性には、写真見た瞬間だと思うのですが即効でお断りされました。

好みとかあるだろうしね…なかなかイケメンなのに、なんで結婚出来ないんだろう?と思っていましたが…なるほど、理想が高いんだろうなぁ…。

紹介された人2人のうち、1人は応答がなく終了、もう1人の男性とは1日1通くらいずつやり取りが続いています。

その男性、プロフも非の打ちどころはなく、イケメンではないにせよなかなか良い人なのですが、唯一、一人っ子で親と同居中なんですよね…。

それってつまり、結婚したら向こうの親御様と同居しなきゃいけないってことだよね?

それだけが唯一…マイナス点です。

恋愛と結婚って、こういうところが違うんですよね。

結婚を意識するといろいろ考えてしまうけれど、純粋に、毎日の文章のやり取りは楽しいです。

毎朝メッセージが届いてないかチェックしちゃいます(笑)


これから先、どうなるか分からないけれど…とにかく、今日は最後の街コン、楽しんできます♪

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
