スポンサーサイト


GWに待ちコン

私…前回の記事、書いた記憶がないんだがwwwww

酔っ払って書いたに違いないwwwww

結婚相談所の話とか、書くのどうしようかな…と思っていたら、すでに自分で書いていたという罠wwwww


友人Yちゃんの強い希望により、5月4日、5日、11日、と短期間に3日間も街コンに参加することになりました。

正直…私は、もう街コンはいいやって思ってて、結婚相談所の紹介のデェトに専念したいんだけどなぁ…という思いがあり。

Yちゃんはそもそも男性とお付き合いしたことないし、合コンとか行ったことないし、結婚もそこまで急いでいる感じではなく、まずは恋愛したいという感じなので…

お互いに温度差があるのだろうなとは思っています。

あ、もちろん私も、出会ったら即結婚!とは思っておらず、

まずは気の合う方と恋愛関係を築き、いずれ結婚しても良くなったら結婚…という感じに思っております。

なので、男性陣が真面目に付き合う気があるかどうかも分からない街コンにはときめかなくなってしまいました。

故に、5月に連日で街コンがあったりするのは本当にしんどいのですが…私が結婚相談所のデェトで忙しくなってしまったら、街コンとか今後はあまり行けないだろうなと思っています…。


それでも、私が街コンに行けなくなってしまったら、Yちゃんは困ってしまうのだろうなと、申し訳ない気持ちもあるのですが…

「街コン二次会に誘われる可能性は低いし」とか「いずれは結婚相談所にお世話になると思う」とかいう発言がある辺り、期待と諦めが半々くらいなのかな?

と思ってしまい…。

街コンに対する期待がその程度であるなら、とっとと結婚相談所に行け、とか思ってしまうわけであります^^;


まぁでも、期待と諦めが半々になるのも少しわかるのです。

先日、3回目の街コン2回目でナンパしてきたイケメン…

メアド変えましたメールが来たので、よい機会だから先日のお礼を書きました。

しかしその後のレスはなし…。

Yちゃんへも変更メールは来たようですが、特にやり取りはなかったようです。


2chとかでも言われていましたが、“結婚を見据えた出会い”を求めるのであれば、街コンは遠回りであると。

可愛いコお持ち帰りしたい男性と、やたらと理想の高い勘違い女が多いらしいので(笑)

もちろん、結婚相談所だからと言って安心というわけではないのですが…。


…しっかし、一年前まで「お見合いや結婚相談所は最終手段」とか言っていた私がまさかの結婚相談所とはね…。

ちなみに今はYちゃんが↑を言っています(笑)

私が人生の中で、一番結婚に向けて彼氏を見付けなければいけなかった時期、私はセンパイに捕まってましたからね…5年半も…

本当にもったいないことをしました。

しかもセンパイは、付き合うとかでもなく、セフレと割り切らしてくれるわけでもなく、本当に宙ぶらりんな状態でしたからねー…オマケに稼ぎがないからたぶん結婚もする気なかったと思う。

今考えるとムカつくことばかりですが、過ぎたことです。

過去にいないなら、これからに期待ということで。

相手を選ばないなら、自分に好意を持ってくれてる人は何人かいるのだがねー…さすがに生理的にOKか否かくらいは選ばせて頂きたいところ(爆)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
