スポンサーサイト


街コン3回目と花見と結婚相談所

先日、3回目の街コンに行って参りました。

もうなんていうか…書くことが無さ過ぎて、スルーでもいいかと思ったんですが一応。


1店舗目:男性3人組。若い人が2人、慣れてるブサメンが1人。よりによってブサメンがうちらに興味ナシ。メアドも交換せず終了。

2店舗目:女性率高すぎて、しばらく男性待ち。ようやく来た男性は1人で乗り込むほどに勇気のある(無謀?)な34歳。うーん…ちょっと残念系な感じでした。
一応メアドは交換したけど。

3店舗目:合コンを開く方が好き、という、幹事気質な方々。最初、年齢を30代だと偽られ、実は25歳だったという…。年齢を高めに言ってきて、こちらの実年齢を探ろうとする人は信用できません。
一生懸命喋ってるのに、「あまり喋らない感じですか?」「こういう場所は喋ってナンボですよ!」と言われたりして、少しウンザリ。
そんなにお喋り好きな女性しか見てこなかったのか??と。

女性の方が多くて、収穫なさすぎだったのでYちゃんと「もう夕飯食べて帰ろうか?」と言っていた矢先に、ナンパされるという事態!(笑)

ま…ナンパって言っても、街コン参加者だったわけですけどね。

しかもふたりのうち、ひとりは割とイケメン!!

しかし、イケメンは、どちらかといえばYちゃんにご熱心。

男女4人で、二次会と称した飲み会に行ったわけですが…イケメンとYちゃんがずっと喋ってる感じでした。

私としましても、Yちゃんには幸せになってほしいので、心中、応援していたわけですが、

いざ、その後になってみますと、イケメンからYちゃんへ、何も連絡がないというのです。

正直…「はあ??」という感じです。

もし、社交辞令な感じだったんなら、その場にいる全員に気を遣うべきだったのでは??とか思いますし…

Yちゃんへ、ちょっとでも気があるなら連絡すべきだったと思うのです。

あれだけYちゃんしか眼中にないようにふるまっておきながら…これはあんまりではないかと。

Yちゃんもまんざらではない感じだったのに…本当に残念です。


一昨日、街コン1回目の人達と会いました。

話題提起しない地味な男性陣だったけど、ブルガリア料理店に連れて行ってくれたり…頑張ってくれているんだなぁと思っていたわけです。

…飲み会後、連絡がなくなりました。

Yちゃんにご執心な方がいたので、それに付き合っている感じではあったのですが、飲み会後連絡はありません。

きっと飲み会中に何かしらやらかしたのでしょう。

高い料理を注文したせいでしょうか、それともYちゃんがカパカパと甘いカクテルを空けたせいでしょうか?

きっと何かが違うと判断されたのだと思います。非常に残念です。


私は、街コンに正直、期待していなかったし、おそらくこれからも期待できないと思うのです。

昨日、知り合いたちと花見をしたら、家族連れが多かったのです。

子供が生まれたばかりの人、2人目の人、3人も生んだ人、あらゆる家族がいたわけです。

そのせいかな?

何を思ったか、今日、結婚相談所に申し込んできてしまいました。

初期費用と月会費、たけぇー!!

さすがの母にも「なんで??」という反応をされました(笑)

それだけ焦っていたのかなぁ?

私の年齢は、結婚相談所では一番くらい人気があるらしく…

「いい時に来ましたね!」と言われました。

ホントかしら…。

「いつまでに結婚したい?」という質問に対し、「35歳くらいまでには…」という回答をしたら、

アドバイザーの方に「35歳まででいいんですか?2,3年でも大丈夫ですよ!」と言われました。

そ、そういうもんなのか…!

人にもよるかもしれないけどね。

Yちゃんにも結婚相談所の話をしてみましたが、彼女はまだ街コンで頑張るとのことなので、出来る限り付き合ってあげたいなと思いました、

何しろ、結婚相談所という場所も、オファーメールとかいっぱいくるらしくて…休日がデートに消えていくんだそうで…

友達の付き合いとしての街コン、結婚相談所のデート、いつまで続くかなぁって感じですね。

兎にも角にも、私としては、早く親を安心させてあげたい感じであります。

近い内に、運命の人に出会えますように(^人^)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
