スポンサーサイト


あけおめ~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


誠に申し訳ない…!

放置してました(笑)

とはいえ、たぶんこれからも放置気味になるかと思われ(^^;

いやぁ、ネタがないんですわ…。

仮にも恋愛系のブログなわけですが…

私自身、かれこれ2年近く恋愛から遠のいておりまして…(爆)


最近は、平日は仕事、土日祝は休みだけど、予定が入っているか実家にいるか母と遊んでいるかどれかなもんで、

まぁ…自分だけの時間が少ないという、

ある意味誰しも羨む状況でありましょうな(笑)


昨年は、“恋に仕事に頑張る!”と意気込んでいましたわたくし。

“仕事”はまぁ脱ニート出来たので達成。

“恋”は…

お察しの通り、全然ダメでした(笑)


昨年になってからちょっと気になった男友達のT君は、友達同士3人(私以外男性w)で大阪旅行へ一緒に行ったものの、

全く進展せず…。

むしろ警戒されたかもしれない…。

なんだよ、私じゃダメなのかよ!ヽ(`Д´)ノ

旅行自体はとても楽しかったので良かったですけどね。


高校時代の男友達のF君は、去年のサシ飲みでの「好き嫌いいっぱい発言」によって、諦めかけてはいたものの、

懲りない私です、

新年挨拶のついでにまたしても、カラオケに誘いました!

ふたりで会っても進展がないので、別にF君にその気がないなら友達も呼んでわいわいしてもいいなぁと思い、

若干駆け引きのつもりで「他の人も呼ぶ?」と聞いたら

「せっかくですし、みんなで集まりたいですね」というお返事だったので、

…ため息しか出ませんよ。

我ながら、なんで性懲りもなく声かけちゃったんだろう…

とも思いましたが、

まぁ1年に1回くらいしか他の友達にも会えませんしね。

3月上旬くらいの予定ではありますが、これはこれで楽しんで来ようと思います。


今年の抱負を決めました!

それは…

「絶対に痩せる!!!」

ということ!!!

すなわちダイエットです!!!

わたくし、あまり本格的に「痩せよう」とか「ダイエットしよう」とか思ったことがなくてですね。

もちろん、自分に彼氏が出来ない要因を「ぽっちゃりだから」に絞るわけではありませんが、

きっと、何かが変わるはずだ、と考えて頑張ろうと思います。

外見も、おそらくは内面も、

磨けば自然に幸せはやってくるはず!と信じて!


あとは出会いだよなー出会い

どっかに出会い転がってないカナー(笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
