スポンサーサイト


ハード…だね…

9月1日、飲んできましたよー噂のキモメンと!!!←

注:以下キモメンと書きますが、別にブサイクではないです。私の好みじゃないだけwというか私の目から見るとキモく見えちゃうだけw

付き合っていた彼女との別れ方の経緯を聞いたら、なかなかハードだったよ…

そもそもが、彼氏いる人とのお付き合いだったらしくて…

でも、その彼女から、彼氏と別れたようなことを数か月前に聞き、1番になれるかも!と喜んで付き合い続けていたら、実は彼氏と別れていなかったらしく、怒って別れたとか。

でも、さすがは二股を延々と続けるだけの度胸がある女、

挑発してきたらしい。

“あたしが欲しくないの!?彼氏との仲を壊したかったんじゃないの!?”

なので挑発に乗ったらしい。

“じゃあ分かった、お前とのこと、彼氏にばらすわ”

彼氏のメアドと電話番号を聞き、電話をかけてみたが、彼氏はなかなか信じず、証拠を求めてきたらしい。

なので、彼女の部屋の詳細を話し、一緒に写っている写真や、彼女の裸体の写真を送ったとか。

そしたら会社の上司に呼び出されたらしいwwwww

どうやら、その彼氏が、会社に電話してきたようで…

「訴えてやるからな、覚えてろよ」とのことだったそうで…wwwww

ちょwwwハードすぎるだろその展開wwwww

まぁ、上司が理解のある人だったようなので良かったです。

しかし社内恋愛だったようだから、毎日モト彼女と顔合わせるのでキツいとのこと。

それは…仕方ないよねぇ。

しかも、すごいことにそのモト彼女、挑発はしたけど、その挑発自体、「まさか本気で彼氏にバラすとは思ってなかった」とのことだったらしい。

完全に舐めてたんだねーそんな女と終わって良かったじゃんか。


キモメンの彼曰く、「もうこんなのはこりごり。これからは清純派がいい」。

!?

イケイケねーちゃん「清純派って何!??そんな女いるわけないぢゃん」

キモメン「いや…真面目なコがいいなってこと」

ははぁ…もしかしてそれで私にアプローチしてきたんか?

…厄介だな…。

おとなしくイケイケねーちゃんと楽しく話しててくれよ。

そんな私の願いは、終盤になって粉々に崩れ去るわけですねー。

みんなして私とキモメンをくっ付けようとするわけですよ。

キモメンもキモメンでさ、「いや…俺はいいけど、べりーさんはこんな二股がどうのみたいな話聞いて俺を選ぶはずないよ…」

とかネガティブなこと言うわけです。

いやいやいや…

話聞く以前に、私はあなたが苦手なんだよ…( ̄_ ̄|||)

とは言えねぇ…!

友達までだったらいいんだけどね…。

飲み会の後も、ラインは来るし、好みのタイプとか聞かれるし、めんどくさー…

「背は高いし、ガタイもいいし、稼ぎもよさそうだし、決してブサイクなわけじゃないんだけど、きもいって思っちゃうんだよねー…残念すぎる。すごいタレ目だし、顔が好みじゃないんだろうなぁ」

と母に言ってみたら、

「大人になればなるほど、その人の性格などが顔やオーラに表れてくるものだから、きっとべりーは彼のことが嫌いなのね」

とさっくり言われた(笑)

いや嫌いじゃねぇっすってば

あ、でも苦手とか思う辺り、本当は嫌いなのか?

友達を“嫌い”とか思ったことないからわかんないね。


よし、余談で別の意味でハードな話をひとつ。

その飲み会に来ていたのはキモメンの他にもう一人男の子がいまして

昔はいじめっこというかあばれんぼうだったというか…問題児でしたが、

今ではマッチョ系イケメン?になりました。

そのコが数年前に体験したハードな話。


彼はバーに行きました。

店員と仲良くなり、ホテルに行きました。

脱がせてびっくり、どこからどう見ても女にしか見えないのに、下半身にあっちゃいけないモノが…!

でも彼は何を思ったのかそのまま最後までやり、しかも相手を意地でイカせたそうな。

アレに触らずして(笑)


イケメン「あの…ね、こういう話はべりーさんが引くから…」

うん。BL耐性ある私もさすがに引いたw

イケイケねーちゃん「何で途中で気付いたのにやめなかったの!?」

イケメン「いやそれは意地でもいかせてやろーと思って…」

イケイケねーちゃん「意味わかんないから!」

キモメン「ちょ…俺、ムリだわ…」

まさか身近からガチ話を聞く機会があるとは思わなんだ(笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
