スポンサーサイト


都合良い

ご無沙汰してます!

最近、ちょっとした厄介ごと。

小学生時代の同級生に、あからさまに女好きな男性がおりまして…

実際に同期会で会う前までは結構絡んできてて、会った後はむしろイケイケなおねーちゃん系の同期に夢中で私なぞ眼中になく…

「べりーさんって、Sだよね?」とか失礼なことまで言ってきたくらい。

うむ、よく見抜いたな、私をMだと思う人が多いのだが、私はMではないw

…いやいや、そうじゃなくて!

全然私に興味なかったはずの女好きが、ここ数日、やたらと絡んでくるんですよ。

webやメールで…。

今度9月1日に飲むことになってしまいましたよ…

しかも、最初は3人くらいで飲むはずだったのに、最後の一人が、やっぱり都合悪いかもという話で…。

しかも、俺はサシでもいいよーみたいな感じで…

いやいやいやいや

3人でも自分としては微妙だったのに、サシとかマジないから!

さすがの私もこれはOKできないので

「さすがに緊張しちゃうのでv」とか可愛らしいことを言って、他の人も誘うことに。

「初対面の人でもいいよー」とか言ってくる辺り、出会いでも求めているんだろうなぁ。

そんなことを思いながら、よくよく話を聞いてみると、

どうやら10日ほど前に彼女と別れたらしい。

分かりやすすぎだろお前www

しかもどうやら彼女に浮気された…というか、浮気相手が自分だったというオチだったらしい。

女に遊ばれるとかあるのねぇ…。


ま、今度の飲みには無事、イケイケ系の女の子を誘うことに成功したので、たぶん私が狙われることはないはず。

「べりーさんに彼氏が出来る前に、サシ飲みできるくらい仲良くならなきゃ^^」

とか言ってたけど…

そらムリやわー…

もちろん、私だって彼氏は欲しいけど

誰でもいいってわけじゃない。

明らかに女好きのキモメンには残念ながらなびけない…^^;

せめてイケメンだったらなぁー。←


そういや8月上旬に急遽呼ばれた合コンでも、何故かマッチョ系のキモメンに目を付けられたなぁ。

人に好意を持たれるのは嬉しいこと。

でも残念ながら女であるが故に、ある程度は性的な目で見られることに危機感を持たねばならんのです。

それが…非常に面倒臭いですよねw

とりま、お持ち帰りされない程度に飲みは楽しんで来ようと思います。

なんてったって、私のメインはその翌週ですから!

大阪旅行~♪

進展あってほしい人とは何も進展がないというのが悲しいですが、頑張ろう…いろいろw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
