スポンサーサイト


前夜祭

どもも。

前回初登場の、オタク仲間のTくんですが、

なんと、今週末の金曜日にサシ飲みすることになりました!w

実はわたくし…土曜日をもちまして誕生日を迎えるわけです。

近年、私の心の拠り所だったサークル友達からは、飲みにも遊びにも誘ってもらえず…もちろん、誕生日飲みも誘ってもらえない…ということがあり。

ああ、私、サークル友達には敬遠されちゃってんだ…と。

誕生日当日は土曜日だから一応予定入れずに空けてあるけど、ここまで来て何も誘われないんじゃ今年も何もないかも。というのがあり。

※サークル仲間に、私と同じ誕生日の人がおりまして…その人は毎年誕生会開いてもらってるの。昔は2人同時にお祝いな感じだったんだけど、最近は私ハブられておりますw

悔しいじゃないですか、せっかくの誕生日なのに、しかも土曜日なのに何もないのって!!!

思い切ってTくんにお誘いをかけてみたんですよ…金曜日の仕事明けにご飯か飲みかどうかと。

そしたら、飲もう!って返信が来て…嬉しかったなぁ。

私、今までサークルが大事すぎて、サークルの人しか見えてなかったけど、サークル以外にも私を必要としてくれてる場所があるのが嬉しかった。

しかも、飲みの場所の予約、Tくんがしてくれるって。

声かけたの私なのにw嬉しいなぁ。

出来れば当日は日付が越えるまで一緒にいたかったけど、日付越えると終電がなさそうだw

Tくんにその気があるならいっそオールナイトでもいいな。

とりあえずは当日を楽しみに待ちます。

まぁ…おそらくは普通に飲んで、普通に帰るんだろうけどw

何か進展あったらいいなぁとは思いつつw

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
