スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りよりは呆れる

23日の夕方の話。

私は実家だったんですが

久し振りにセンパイからメール。

『今日泊めてよ
お金返すよ
ご飯ご馳走するよ』

はぁ!?と思いつつ、なんかもういい加減にしろよという感情と、

もう何も言いたくない呆れにも似た感情。

「お断りします。それに今実家です」

と返したら、何もレスよこさない。

泊めてくれればどこでもいいんだろうけど…あんまり根本的なことは言いたくもないけど…まず私の家を候補に入れないでほしいんだが…。

実家だと言えば、なぁんだって感じで返信すらない

ナメすぎでしょ、いくらなんでも。

それに、なによ、23日って、泊まったらイヴじゃないの。

狙ってんのか?


24日は友達数人で忘年会。

私の好きな人・Fくんにも声かけてみたんだけど、レスなし。

恋人できたかな?忙しいのかな?

と思って諦めたんだけど、

Fくんのブログ見に行ったら、部屋の掃除してラジオ聴いてテレビ見てたって。

前日に飲み会があったみたいだし、忘年会に来るには2時間近くかかるだろうからムリはしたくなかったんだろうけど…

それにしても返信くらいよこさないか?普通?

ホントに私のこと好きでもなんでもないんだなという判断を自分で下して、ため息。

男の人の気持ちって分からないけど、好きだったら多少ムリしてでも会いたいって思わないかな?


一方、アニヲタの男友達は、イヴの忘年会に最初私しか時間通りに来なかったものだから、すっかりデェト気分で、

店員「何名様ですか?」

アニヲタ「2名です(きっぱり)」

2名じゃねーだろ、後から来るでしょーが(笑)

しかもスキー旅行に誘われる始末。(他にも一緒に行く男の人がいるみたいなんだけどね)

何故に好きでもない男性とスキー旅行せねばならんのだ。


…すいません、何か愚痴でした。


今日も母に電話の向こうで泣かれるし。

わたしゃどうしたらいいか分からんよ。

ああ、いや、私が泣かせたんじゃなくてですね(笑)

入院中の祖父が、言うこと聞いてくれないんだそうで。

怖い叔母の言うことは怖がって聞くのに、母の言うことは「うるさい」と一喝して無視するのだそうな。

情けない、こんなに自分が弱いから旦那にも召使いのような扱いをされていたのだ、と

泣かれたわけですよ。

こんな時何て言ったらいいか分からん。


すいません、ワケ分からないことばっか書いてすいません。

仕事してないんだから暇なはずなのに、家のことや親のことで何気に暇がなく、精神的にゆとりもなくて、結構まいっているのかもしれません。

育てていたハーブが枯れてしまったくらい、しばらく東京の自宅にも帰れていませんでしたしね。

26日の日中に帰ってきたばかりですが、29日の夜からまた実家です。

ちなみに明日(もう今日か)は母が泊まりに来ます(笑)

年末年始はちょっと忙しいと思うので、来年またお会いした時には気持ちが上向きになっていますように(笑)

やや早いですが、皆様よいお年を~!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。