スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ期・・・

すごい放置してた!(汗)

申し訳ない!




さて、モテ期が来たようです




母に。




…。




※ちなみに母は数年前に離婚しているのでバツイチです。


近所の、よく行く八百屋に、いつもオマケしてくれるオジサン店長と、若い従業員がいるらしいんだけど、

八百屋じゃない場所で、ナンパされたらしい。

若い方に(笑)


歳は30歳らしい。バツイチらしいが。

最初、歳を「30代」って言うなど、ちょっと大人のフリしたかったようだけど(笑)

そうだろうなぁ…むしろ私の方が歳が近い(笑)

親の年齢だろ、ネタだろそれとか思いますが、かなりガチらしく、

とりあえずよく行く八百屋の人だし、無下にも出来ず、メアド交換し、食事とかちょっとお話聞くくらいならと母は言ったようだが、

帰宅中に電話ジャカジャカ、「すごい美人ッスよねー」と何度も誉める、会うとべたべた触ってくるなど

どーーーーしても恋人扱いしたいらしく。

おいおい、どんだけ年上好きなんだよ、と(笑)

母曰く、すごい肉食系のようで、かわすのが大変の模様。

しかも精神科?通うくらいちょっと鬱病っぽい人らしく、余計に無下に出来ないとか。

ちなみに、顔は可愛い感じだけど、身長は170センチくらいで、高身長&マッチョ好きの母としては好みから外れているらしい(笑)

そもそも、母の好きな人は他にいるしね(※元夫ではない)


母が困っているのはよく分かるんだが…どうにもこうにも助言のしようがなく…

…がんばれ!

と(笑)


モテ期が今まさに必要な私にモテ期がなく、今更モテ期のいらないだろう母にモテ期到来。

世の中は理不尽に出来ていると思いました。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。