スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャル恋愛?

ここ連日、ヘンな夢見ますー。

現実じゃなくて、バーチャルな世界でちょっと迫られる的な(笑)

願望かな!?

いや、バーチャルだと本格的な恋愛出来ないから願望なわけないし(笑)

一昨日は確かバーチャルゲームの中の序盤に出て来るザコ敵?

動物耳の可愛い男の子キャラでした。

私、ネトゲ経験もほとんどないのに…何故。

昨日は確か、ファンタジー世界の吸血鬼。

いやいやいやいや、完全に食糧だし私wwwww

ムリっす!!!



話変わって…

男友達のA君が土曜の深夜、突発で遊びに来ました(笑)

3時か4時位、そんくらい深夜(笑)

珍しくチャットで喋ってて、私はひとりで飲んでて…ひとりで飲むの淋しいから、一緒に飲んでくれないかなーとか思ってはいたけど、まさか本当に来るとは(笑)

徒歩だと30分くらいはかかる距離なんですが…すごいなぁ。

ひとりじゃ消費できないからって、缶ビール大量に持ってきて、全部賞味期限切れてたんだけどね(笑)

冷えてないし、仕方ないから冷蔵庫にあった冷えたビール出して、A君は日本酒好きだって聞いてたから、実家からもらってきた大吟醸開けてみた。

うまい!って言いながら、震災の時の話とかして…しばらくしたら眠くなったみたいだから布団引いて寝かせた(笑)

深夜だったから短い時間だったけど、こうして気心知れた人と話すのって、久し振りかも。

楽しかった。

多分、A君も淋しがり屋なんだよね、きっと。

誰かと話したくて、ひとりは淋しくて…

だから深夜ひとりでえんやこら歩いてきたんだと思う。

置き土産のビールはひとり酒に使わせてもらってますが…

発泡酒だし、賞味期限切れてるし、まっずいのなんの(笑)

まぁ、ビールを買いに行く手間が省けたと思って良しとしますか。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。