スポンサーサイト


センパイ(完)

最近登場していないセンパイですが、それもそのハズ。

連絡とってもいないし、会ってもいない。

7月16日の夜に「泊めて」メールが来て、それを猛烈に拒否った後、キレイさっぱり音信が途絶えた。

まぁそれ以前からちょいちょい泊めてメール来ては拒否していたんだけど、本気で拒否されてるって信じたくなかったのかもね。

結局…今の家に引っ越してからは一度もセンパイと逢っていない。


これは…


終わったと判断していいんじゃないかな!?


私の中ではとっくに「はーもう終わった終わったーいぇー」って感じでフリー満喫★なんだけど、

ブログにはその辺ハッキリ書いていなかった気がしたので改めて。


あんまり3,4月辺りのセンパイとのこと覚えてないんですが←

メールを見る限り、3月31日に最後のお泊まりで、

4月9日にセンパイの全ての荷物を持って帰らせています。(←荷物取りに来ただけ)

3月末辺りのセンパイは低姿勢だったなぁ…多分私が冷たかったからだと思う…。

料理しなくても文句言わなかったし、何とか私の気を引こうと一生懸命だったし。

ま、タダでヤれるなら男は何だってするわな(笑)フフン

それまでのセンパイの態度がきっと横柄すぎたんだ(笑)


ともあれ、こうして、約5年半に渡る宙ぶらりんな関係は終わりました。

ブログ引っ越してくる前にやっていたブログ、今は閉鎖されていますが、

そちらでのブログのテーマは「セフレは恋人になれるか?」でした。

敢えてここで結論を言いましょう。

“その可能性は限りなく低い”と。


「付き合う」の定義は人それぞれです。

「大して気にしていなかったけど、告白されたから何となく付き合った」

この場合は相思相愛の末の恋人関係とは言えないでしょう…しかし“恋人”になることは出来ます。

それはお互いが「付き合っている」と認識しているから。


私とセンパイの場合は、センパイが「付き合う」という関係を認めてはくれませんでした

しかしセフレであるということも認めてはいませんでした。

センパイの中では“恋人”の敷居が高すぎたのです。

それだけなのです。

恋人でもなく、セフレでもない…じゃあ何て言えばいいんだ??

と思った末に“中途半端な関係”と表記してきた次第です(笑)


恋愛は一方通行じゃ出来ないんです…

私とセンパイの場合は

私は付き合って欲しかった

センパイは付き合う気などなかった

一方通行です。


お互いの心が少しでもお互いを向いていたら…向き合っていたら…

きっと良い恋愛が出来ると思います。

皆様、良きラブライフを!!!


ずっと応援して下さっていた皆様、ありがとうございましたm(__)m

たまたまここに辿り着いてしまってワケが分からない方はすみませんでした(^^;


当ブログは


まぁ閉鎖とかはせずにこれからも恋愛話でまったりやっていこうと思います(笑)

更新ペースは遅いと思いますが、気長に見守っていて下されば☆

ここまで読んで下さってありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
