スポンサーサイト


Mさんとサシ飲み?

今夜…

Mさんとサシ飲みすることになりました(笑)

Mさんとは、センパイの好きな人で、今はもう既婚者です。

とても優しい方で、私がサークルに入ろうと思ったのもMさんのおかげだと言って過言ではないですが…

そのサークルでセンパイに出会ったわけで…運命とは意地悪に出来ております。


前の記事でDVDの上映会云々の話を書いたと思いますが、

後輩と二人きりが微妙だと判断した私が、何人かに声をかけたら、Mさんが来ることになりまして。

しかし、発端の後輩が突如来られなくなり、

上映会は延期しましたが、飲みはしようということになり、

サシ飲みの図が出来上がりました(笑)

別に他の人片っ端から呼んでも良かったんですが、そういえばMさんと語り合ったことってないんですよね。

いつもMさんの傍には旦那さんがいたし。

Mさんと二人きりで飲んだらどうなるのかなって、まぁ単なる好奇心です(笑)

Mさんの性格からして、取り留めもない他愛のない、笑いに満ちた会話で終わりそうな気もするけど

センパイの話を出したらきっと一気に真面目な話になるだろうなぁ。

分岐点はやっぱり、センパイの話を出すか否か…。

悩みちゅ。

私がセンパイのことをまだ好きだったら、とてもじゃないがセンパイの話なんて出せなかっただろう。

Mさんはいわば、恋敵なのだから。

しかし今はもうセンパイとは連絡もとっていない。

そしてMさんは私とセンパイの関係を知っている(※センパイが喋ったから)、が、私の気持ちは知らないだろう。

優しいMさんのことだから、責任を感じて心を痛めているかもしれない。

センパイと終わったことを告げ、Mさんの心配事を払拭しても良い。




まぁ、特にセンパイの話は出さず、他愛のない会話で終わっても良い。

Mさん次第かな~。

どちらにせよ、楽しみだ。

コメント

どうなったのか
気になります(^ω^)♪

No title

ありゃ、更新遅れて申し訳ありませぬ><
書きますわ~^^
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
