スポンサーサイト


うぬぬ

私が購入した映画のDVD、サークルの後輩の女の子(多分5つくらい下)が興味持ったっぽいので、一緒にうちで観ようと約束しました。

酒を飲みつつDVD…イイ感じだと思います…が、

実は私、この娘のこと、よく知りません…(笑)

後輩だし、知っている仲ではあるけど、それほど喋ったことないし、サシで飲める程では。

というわけで、やんわりと「他の人誰でも誘っていいよ」と言ったのですが、

「特に思い付かないので、べりーさんさえよければ2人でも^^」

という感じ。

う…うむぅぅぅぅ。

こういう場合、フツー年下の方が嫌がるもんでないの?

家が遠いらしいので、多分泊まりになるだろうけど、やはりサシでオールナイトはキツい気がしまして

必死でサークル仲間に声かけてます(笑)

決して嫌いなわけではないんだが、基本的に人と喋る時って私、相手を知り尽くした上でネタを振りまくことが多いのですよね。

なので、深入りしたことがない人が相手の場合…どうも話題が続かないようです…orz

どうにか人が捕まるといいなぁ。


そういえば先週の木曜の夜、モト彼K氏から唐突に電話がありました。

躁鬱なやつの方です。

単純に誰かと喋りたかったらしいです。

何故私(笑)

近況を喋ったりとかしました。

仕事を辞めたと言ったらマジで心配されまして

「生活に本当にどうしようもなく困ったら…養ってあげますよ?」

と言われたので

「あ、そうなったら実家に帰るわ」

とやんわり拒否(笑)

マジ凹みしてたけど、まぁいいか(笑)

いまだに未練タラタラみたいで、付き合えないならヤるだけでもいいからヤりたいみたいですが

残念ながら性欲がさっぱり枯れ果てている昨今では…どうにもこうにも(笑)

ちなみにセンパイには引越し先の家も教えていないという話をしたら、

「それって俺より不利なんじゃないですかセンパイ?」

と言って、ちょっと嬉しそうでした。

※K氏はゲーマー仲間なので、ピンで来たことはないけど、複数人でうちに遊びに来たことはある。


K氏やセンパイを通して学んだこと…。


相手がこちらに気があっても、こちらに別にその気がない場合、むしろ引いてほしい場合、

“傷つけたら悪い”とか“あまりキッパリ断れない”とかは思わなくてOK。

意外と、それなりに、スッパリキッパリ断っても、

好きな気持ちがある限り、へこたれません(笑)

想いというのはすごい力なのだね…。


ちなみに最近はお酒が恋人です。

焼酎の水割りとかを飲んでます。

あと、太ってしまったのでダイエット始めました。

2年前より10キロ太ったとかマジ笑えないから(´Д⊂グスン

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
