スポンサーサイト


歳の差なんて…

センパイネタもしばらくなさげだし、つらつら更新~。

今日は初めて仕事で半泣きになったよ~。

唐突に新しい部署に異動になって…不本意なまま研修…その研修も2日間だけの簡易なものだったのに

何も言わずに本番直行で

講義で聞いたものと実際は違うから分からないこともあると思うのに、「研修で習わなかったのか?」と確認をしに行かれ

いつ客に電話がつながるか分からない極限の状況の中で普通に横から話をされ

マニュアル通りにやったら、そういう場合は違うとKYの烙印を押され

そういう厳しい指摘を受けたから萎縮してしどろもどろになったら、何が分からないのかと疑問に思われ

さながら私だけが、問題児の如く


つぅか新人教育下手糞だな。

ベテランにはそりゃ出来て当たり前のことでも、新人には分からんことってたくさんあると思うんですが。

しかもマニュアル通りにやって怒られるって…どうなのそれ…。

自分はマニュアル人間じゃないし、どちらかというと臨機応変にやりたい人だけど、

それでも最初はマニュアルないとムリだし。


怖い上司から解放されて、休憩いって戻って一発目は仕事は…クレームでしたw

もちろん私へのクレームではないけれど、ひたすら謝って、他の上司へ担当変わってもらった。

まぁ、これはむしろ面白かったかな。

こういうこともあるんだと。


客によっては言葉の揚げ足をとってツッコミいれてくる人もいたり。

いろいろですな、いろいろ。

とにかく半泣きになった前半が相当堪えたので、

すごく下の後輩からサークルの飲み会へのお誘いが来た時は本当に嬉しかった。

それが例え飲み代落としていってくれるカモ目的だとしてもw


現在サークルの幹事をやっている男の子に、「どれくらい上の卒業生なのか?」と聞かれた。

「彼女いないのー?」「いやいないっす。どうなんですか?」「5年くらいいないよ」

という会話の後でw

そのコの歳を聞いて、計算して

「○つ上だね」

と答えたら

「…そうなんですか」

と、思い切り引いていく音がした…。

だよね…

あまり歳の離れた女性は嫌っすよね…

可愛いコだったのになァ…。

これからはこういうこと、増えるんだろうな。

歳の差なんて…と言いたいけど、きっと余程の愛情がないと難しいのかもしれないね。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
