スポンサーサイト


フライングエイプリルフール

さて、一昨日「彼氏出来た」と嘘ついてセンパイとの関係を終わらせようとした私ですが…

ゆうべは最後のセンパイの宿泊日。

うちに置いてある服を全部持って帰らせて…キレイさっぱりと引越しに備えるのだ。

一晩中手を握ってきたり、何だか名残惜しそうなセンパイ。

特に彼氏に関することは聞かれず、朝を迎えた。

眠そうに布団にうずくまる私をムリヤリ起こして玄関へ連れてゆき、お見送りをさせるセンパイ。

…眠たいんスけど。


センパイ「ああ、それから」

去り際、センパイは一言。

「『彼氏出来た』はダウトね」





…へっ?


センパイ「あまりに不自然すぎるんだもん。何より、服がどうのより何より先に、鍵だろ?」

合鍵をチラ見せするセンパイ。

センパイ「じゃまた明日の夜。今度はもっとマシな嘘付いてね★」

ドアを閉め、鍵をかけて仕事に出かけるセンパイ。

私はただポカーンとしていた。


な、な、な、…

何っっじゃあいつはぁ~~~!!!

ウザいなんてもんじゃない…サイコーにウザい!!!

第一、合鍵は、もう引っ越すからいらないじゃん!

ああでも、フツーそれでも返せっていうもんなのかな?

とにかく、そこまで見抜いておきながら…何故私が嫌がってると思わん!?

いや、知っててわざと無視しているのか…。

もーどうすれば…。

自分を捨てて嘘までついたのに…まぁ確かに私の嘘は下手糞だったとは思うけど…。


これはもはや引っ越した後、着拒だな…。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
