スポンサーサイト


ああああ

恋愛に関してチキン過ぎる自分にガッカリした!!!


今日はFくんとマンツーで新年会。

会った時…正直驚きました。

Fくん…

太り過ぎ(笑)

高校卒業後、会う度に太っていくなぁとは思ってたけど、数年会ってなかったとはいえ、あれはもうデブの分類に入るのでは(笑)

もっとも今回は私もちょっと太り気味だったからヒトのこと言えなーい(笑)


まずはFくんが好きなカラオケへ。

2人なのに広々とした最上階のパーティルームに通され、しかもまだ陽がある時間帯だったので日光でサウナのような暑さになっていたカラオケルーム…。

リモコンが溶けそうな熱さに…冬なのに死ぬほど暑かったし!

嫌がらせかと思った(笑)


歌いまくりかと思いきや、最初の一時間はほぼずっと喋ってました。

そら数年会ってなかったら話すこともいっぱいだわさ。


見た目は太ってしまったけど、Fくんは相変わらずの美声で。

女性ボーカルの曲をあんなに素敵に歌い上げる男性はFくんしか知りません。


ふと、予約曲が途切れた時、Fくんが提案しました。

「デュエット曲、入れませんか?」

ドキリとしました。

昔はみんなにはやされながらよくやってたし、多分、何となく言ったんでしょうけどさ…

いやでもそんな何気ない一言にも意識し過ぎている自分がいて超恥ずかしい!

久し振りのFくんとのデュエットは『愛が生まれた日』。

高校卒業直後にもやったなぁ…この曲。

私とFくんの仲を応援する友達がこれでよく盛り上がってたっけ。

色っぽいFくんの歌声と、懐かしい気持ちと、ドキドキ高鳴る気持ちが一緒になって、感動で涙が出そうになった。


最後の〆の一曲もデュエット曲に。

浜崎あゆみとつんくがデュエットした曲『LOVE~since 1999~』

選曲とかシチュエーションはこれでもかというほどイイ感じなのに…なぁ。


カラオケの後は居酒屋。

カウンター席にされた。

周りうるさい。

ああああ…もっと…私にもっと時間があればちゃんと調べてイイ店探したんだけどな…。

何しろ先週後半はセンパイがずっと居たし…ああ結局センパイの邪魔が入ってたことになんのか。くそぅ。

まぁでも楽しかった。

Fくんには相変わらず彼女がいないことも判明したし(笑)

ていうかここまで来てまだ彼女いない歴イコール年齢というのも…なかなか珍しい気が…。

今は太ってるから彼女作るのも難しいやもね…私でさえびっくりしたもんさあの体型には。


結局…駅まで来ても、言いたいことは言えなかった。

Fくんの笑顔が消えるのが怖かった。

Fくんと気まずくなってしまうのが怖かった。

楽しかったはずなのに…とても残念な気持ちで帰路につきました。


思わずメールに「ずっと言いたいことがあったのだけど言えなかったから次回」という内容を書きました。

Fくんからの返信にはそれに関しては一切触れていませんでした。

高校時代の友達との集まりには今年は参加しようと思っている旨を書いてあったけど…集まりか…マンツーはダメなのだろうか…。


Fくんは私とは友達でいたいけど別に付き合う気はサラサラないかもしれない。

マンツーで会ってくれたのも、友達だからかもしれない。

デュエットしようって言ったのも、デュエット曲を歌ってみたかったからかもしれない。

もし好きなら出来ればFくんから言ってほしい…私には怖くて怖くて

…本当に怖い。

恋愛ってこんなに怖いものなのだなぁと知りました。

Fくんの本心は残念ながら全然分かりません、昔から今でも。


センパイの件があったので焦ってしまいましたが、こっからは焦らずに行こうと思っています。今は。

無事に2人で会えた、それだけで良しとしましょう!

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
