スポンサーサイト


2つの同時進行

一昨日、高校の友達と新年会。

でも、あろうことか幹事しかメンズがおらず…。

幹事め!自分だけハーレムでイイ思いをしようとしやがって!

私が昔から密かに想いを寄せる人は、この集まりの中の人なんだけど、

今回忙しいから来なかったわけではなく、最初から呼んでないと聞いてホントがっかり。

まぁ楽しかったよ、楽しかったけどさ…。

彼に一目会えるのも楽しみにしてたのになぁ。


そして私は翌朝、思い切った行動をとりました。

想い人…Fくんにしよう、Fくんに、新年会のお誘い!!!

以前は、誕生日メールのついでに「カラオケでも行こう」と誘うも、「忙しいから」とあっさり断られ。

もうフラれたも同然だと思っていて、それ以来、連絡をとるのが怖かったんです。

でもこの日は違いました。

よく分からないけど、恐れはありませんでした。

高校の時の私たちをよく知る人達に会ったからかもしれません。

あの頃の私とFくんは本当に仲が良くて、付き合っていてもおかしくなかったとさえ言われました。

ついにそれが叶うことはなかったけれど…。

とにかく、今、メールを出しても大丈夫だという、妙な確信があったのです。

このメールにかけてみよう、これでまた断られたり返信が来なかったりしたら、Fくんのことは諦めよう。

そう思っていました。

昨日のうちにメールが来ることはありませんでした。


今日の昼間、もうひとつ、私は思い切った行動をとりました。

それは、ずっと考えていたこと

“センパイとの終局”

私はずっと考えていたことですが、いきなりではセンパイが困惑するでしょう、何しろ5年以上のお付き合いですから。

なので、そのキッカケになればと、メールを送りました。

内容は簡単に言うと、精神的な理由でS●Xがツラいから距離を置きたい、ということ。

先輩後輩としてはこれまで通り接してくれていいし私もそうするつもりだということ。

家に遊びに来るのは構わないけど、性的な要求はしないでほしいということ。(←ヤれないなら来ないだろうと見越してw)

まぁこんな感じですね。

今までは、私がセンパイを好きだという前提があり、要求されたら断れないということで別れを失敗してきました。

今は違います。

私はもうセンパイのことを好きではありません。

愛のないS●Xは苦痛でしかありません。

今ならセンパイの要求を全力で断れる自信があります。

それに、多分だけど、辛いと言われたら普通の感覚の持ち主ならそこまでしてヤろうとは思わないでしょう…一応センパイは常識人らしいですし。


もし、それでもと言われたら…切り札として、好きな人が出来たと言うつもりです。

認めてこなかったけど、もうここまで来たら認めざるを得ない、私はFくんが好きだ!

メールにそれを書かなかったのは逃げ道にするつもりはなかったから…。


重たい長文をセンパイに送信したその直後、驚くべきことに、

…Fくんから返信が来ました。

私はすごく感動してしまいました。

ああ、神様っているんだぁと。

私がひとつ、足を踏み出したから、神様がご褒美くれたんだぁと。

そんなちゅうにびょうみたいなことを思ってしまうほど、すごいタイミングでした。

ふたご座の恋愛運MAXだったっけ今日。


お断りのメールだったらどうしよう

へこんじゃうなぁ…

でもいいや…返信くれただけでいいや…


返事の内容は思いがけず、「久しくお会いしてないですねーお会いしたいです」でした。

相変わらず忙しいようで、都合の良い日も今月来月合わせて日曜日が2日ほどでした。

本当に忙しかっただけなんだ、と安堵しました。

もちろん、あまり酷くすると友人関係が壊れるから仕方なく相手してくれただけかもしれませんが、それでも嬉しかったです。

大急ぎでレスを作成し、次の日曜日に希望を出してみました。

その前日は別の集まりの新年会が入ってるけど…まぁ仕方ない、頑張る…!

もしかしたらもう彼女持ちとかかもしれないけど…頑張る…(泣)


本日は成人の日。

おとなになりきれてないおとながひとり、一歩前へ歩み始めました。

コメント

!!!

なんっっつー急展開!!!
Fくんについてkwskきぼんぬ!!wwwwww

No title

我ながら急展開だと思いましたwww

Fくんは高校時代の友人で、ブログにも実はちょいちょい登場してましたが、そういや名前決めてなかったなぁ。
少女漫画やBL漫画にも抵抗ない乙女回路装備済みの草食系男子ですwww
ルックスは…多分センパイとかモト彼とかの方が上w
某有名大学卒で英語が得意という…私と違って優秀w

高校卒業後、一年くらいメールのやり取りをしてたんですが、私に彼氏が出来た時、彼氏に携帯を勝手に見られてFくんとのメールのことが問題になり、止めざるを得なくなってしまい、それ以来疎遠に。

面白い人なのでモテるみたいですが、「告白されても自分が好きになった人じゃないと付き合えない」ということで、恋人は作ってこなかった模様。
ただそれも数年前の話なので今は彼女いるかもしれない…と不安w

今度会った時に聞き出してきますb
Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
