スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々連投(笑)

プロフとかその他いろいろいじりました~。

何年振りやらw


しばらくあけおめ記事でトップを飾りたかったけど、衝撃の事実が浮上したので書きますw


↓↓↓


学生時代にお付き合いしていたモト彼S氏、

当時浪費家であった彼は私に30万の借金があります。

そんなS氏が!!!


…結婚していることが判明!


久し振りにみくしの日記が更新されてたから見てみたら、お友達からのコメントが書いてあって、

年賀状ありがとうということと、ビューティフルワイフだね♪という内容。

彼女がいるのは分かりきっていたのですが、年賀状でってことは…

リアルに奥さんてことだよね?

後からそれに気付き、我ながらどうかと思うけど、S氏のおそらく彼女であっただろう人のページに飛んでみました。

トップ画像が結婚式の写真でした。

何となく、新郎の後姿はS氏だろうとぼんやり思いました。

いつ結婚したかまでは残念ながら分かりませんでしたが、新婚さんのようです。

S氏に関しては何の未練もないので、素直にめでたいと思うのですが…


ずっと何も連絡なくって、半年くらい前?に催促したら、鬱で仕事辞めたとか何とか言ってきて…

その後も仕事が決まりそうだとかそんなことしか言ってこんで…

結婚だなんて一言も言ってなかったじゃないかぃ!

つか結婚費用は出るんだ?

先に借金返せよー!!!

まぁ多分そうツッコまれるだろうから言わなかったのかもだけど…

相変わらずやることなすこと、全てセコい。

何だかんだもっともらしい理由で他人を誤魔化して、逃げてる。

そんなどうしようもないやつが誰かの旦那だ父親だなんて、なる資格があんのか?


嫁サンへのあしあとは、消した。

いらん疑いをかけられてもS氏も困るだろうし。


借金はご祝儀代わりにチャラにして、表向きは普通の友達に戻りましょうって言って、この面倒臭い縁をブチ切った方がいいかもしれん…。

金のことがなけりゃ会う機会もないんだし。


しかしこんな気分がだだ下がりするような情報、元旦に見なくて良かった…。

ご無沙汰してた後輩が脊髄損傷で一生寝たきりになったという報告も、ある意味元旦に気付かなくて良かったかもしれない。(←新年の挨拶の他に、メールをスクロールしないと見れないようになっていた)

一年の計は元旦にありですから。



【追記】

とまぁ文句をダラダラ書きましたが…

もしかしたら私の思い込みかもしれん。

11月の半ばにS氏からメールが来てたのを思い出しました。

ちょうど運悪く取り込み中だったので、また今度という流れになりましたが…

結婚のこと、言おうとしてたかもですよね、うん。

どの道、奴が借金返す前に結婚しちまったことに変わりはないけど(笑)報告する気持ちがあったならまだ救いようがあるかも…。

後程連絡してみます。

コメント

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。