スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの花嫁(最終回)

実に…実にご無沙汰しております。


ついに先週末、わたくし…


結婚式を挙げて参りました!!!




いやぁホント…長かった…!

いつになったら幸せになれるのか、いやもしかしたら私は一生幸せになれないんじゃないか


そんなことをもう10年くらい?考えながら過ごしてまいりました


ようやく、夢が叶ったという想いです。



思えば今まで、恋愛に関しては黒歴史でした。


超俺様で浪費家の二股浮気男に、躁鬱でギャンブル好きのDV男、そして超ゴーイングマイウェイで高嶺の花に一途すぎて付き合ってさえくれなかったセンパイ…。


後から思えば酷い男に捕まっていたなと思うことだらけなのですが、いかんせん押しに弱く、依存症なもので…^^;


特に、彼氏もいなかった時にセンパイに食事しようだの泊めてくれだの猛攻があった時はガチでキツかったです。


最後は意志を強く持とう!と決意し、振り切りましたが…


男性の方々に聞きたい、完全に拒否されてるのに、「食事奢るから!」「明日〇〇に一緒に行こうよ!だから泊めて!」てな感じで…

付き合う気もない女性にそこまで猛アタックします??


いまだにセンパイの気持ちが全く分からないです。


結婚式には、何故か旦那さんがセンパイを呼んでしまったので来てましたが…


いつも遅刻魔なのに、誰よりも先に来ていたり、本当、意味が分かりません。


まぁ…ひとつ心残りなのはセンパイを悔しがらせることが出来なかったことかな…普通に祝福されてしまいました。


いつか振り向かせてやろう、そう思って5年半もズルズルしてましたけど、やっぱり先に身体を許したらダメなんだ、って、そう思いました。


中途半端な関係を続けて苦しんでいる女性に少しでも希望を…と思って立ち上げたブログでしたが、やはり、中途半端な関係からは何も生まれませんでした。


私がアドバイス出来るのは一刻も早く、そこから抜け出すこと…だと思います。


ツラいと思います、苦しいと思います、相当の意志の力が必要です。


それでも…幸せになりたいなら、そうするべきなんだと思いました。



たぶん、旦那さんは私とセンパイの関係を全て知っていたら、付き合ってくれていないと思います。


噂は知っていたようなのですが、その噂がかなり尾ひれが付いていて、「センパイと一緒に同棲している」というものでしたので、当時「誰がそんなこと言ったの!?」と完全否定したら、私を信じてくれたようでした。


…騙してないよ?


同棲なんかしてないもん。


まぁ、旦那さんもいろいろ恋愛経験積んでる人なので、私とセンパイの間に何もなかったとは思っていないと思いますが、モトカレとかモトカノとか、イマカレですら全然そういうの気にしない人なので、本当に良かったなぁと思っています。



以前から考えておりましたが、これでこのブログを一旦終わりにしたいと思います。


コメントなどはなくとも、昔からこのブログを愛読してくれている方々がいるのは百も承知ですし、非常に惜しい事なのですが、最近あまり更新を頻繁に出来る環境でないことも事実で…。


結婚という転機を迎え、区切りがいいというのも事実で。


入籍報告の時に終わりにしても良かったのですが、こういうのって、というか幸せですという報告は、花嫁姿を見せてナンボだと思うのですよ。


なので、是非花嫁姿を見てほしかったのです。


ちょっと素顔をさらすわけにはいかないので後ろ姿で申し訳ないですが…


私は今、最高に幸せです♪



これで”べりーの恋愛幸福論”は終了になります。


もしかしたらまた別にブログを立ちあげて新たなスタートになるかもしれませんが、ダメンズウォーカー・べりーのブログは一旦ここで終了とさせてもらいます。


ブログを立ちあげてから3893日、今までのご愛読、どうもありがとうございました。


私、幸せになります!!!



スポンサーサイト
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。