スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年!

すみません…新たな年に入り、早速放置してしまいました^^;

いや~さすがに一緒に住んでるとブログの更新とかは難しいですね!

大好きだった携帯ゲームもIN率下がりまくりですよ。

まぁそんな葛藤はあるものの、彼との関係は順調です。

先月、無事にお付き合い2周年記念を迎えまして、記念に箱根旅行に行きました。

彼、温泉が好きなのでどうしても温泉旅行になってしまうのですが(笑)、箱根にはユネッサンという、アトラクションみたいな温泉があるということで、行ってみましたよ。

スライダーあったり、水着で男女混合だったりと、温泉というよりは遊園地感覚。

水着はレンタルでいいよねーということでレンタルしたんですが、水着の一部をレンタル直後に紛失。

結局見付からず、再レンタルする羽目になったり、初っ端からハプニングでしたねw

そしていざユネッサンに入ってみると、女性陣が特に…水着がガチの人が多くて…

あれぇ、確か以前都内の温泉スパみたいなトコに行った時はガチ水着な人はあんまいなかったはず。

場所によりけりなんだなぁ…。

スライダーなんかしたらポロリしちゃうよ~~みたいな可愛いビキニのコがスライダーに並んでいて、それをやや離れたところから眺める男性陣、みたいな構図もあったりしましたねw


あとは強羅公園でまったりお花を眺めたりとか。

陶芸体験出来るところがあったので、陶芸やってみたんですが、

彼は「2周年」と作品に彫っていました。

彼のこういう真面目に考えてくれてるところが素敵ですね。

作品の完成形は数か月後に郵送されてくるみたいなので、それを楽しみに待とうと思います。


箱根旅行はこんな感じで楽しかったのですが、

GWにまさかの出来事発生!?

えぇ、今度のGW後半…5/3~5に起こるまさかの事態。

それは…

彼の実家訪問!!!

彼、長野に実家があるんですが、

この時期、御柱祭というイベントがあるみたいなのです。

大きなご神木を急坂で大勢で曳いたりする…

死者が出るくらい危険なお祭りです^^;

いや~~私そういう野蛮な感じ苦手なんですが…!

ともあれ、そういうお祭りがあるから、彼女連れて帰ってきなさいよと言われたらしく。

最初はそんなに本気にしていなかった彼ですが、何故か急に乗り気になりまして。

私を実家に連れていくと言い出したのです。

まだ婚約もしていないのにご挨拶ですか!?

変な緊張がたくさん溢れ出し、思わず母に電話して相談する事態。

まぁいずれは通らなくてはならない道だし、潔く受け入れる所存ですが、せめて婚約してからが良かったなぁ…。

母に言われた言葉で、救いになりそうなのは

「好かれようと思うから変に緊張するんだよ。端から好かれるわけないって割り切っていれば、そんなに気も重くならないよ」

という言葉でした。

なるほど…理屈はわかります。

でも、万人に好かれるわけないって分かってるのに“好かれたい”って思う気持ちはどうしてもあるんですよ。

彼の親御さんなら尚更ね。

でも…割り切らなきゃなぁ…出来るかなぁ…

ちなみに、5/3~5ってことは宿泊ですよね?

彼に「どっか宿泊施設とるの?」と聞いたら「いやいや家でしょ」との回答。

まじか…。

いきなりレベル高い…。

そんなワケでGWは彼のご実家に2泊3日けってーい!

頑張るわ~~^^;
スポンサーサイト
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。