スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠疑惑

最近、いくつか出来事が…。

まず、弟の嫁が出産した!

初の姪っこ誕生!

産まれたその日に会いに行って、偶然にも抱っこまで出来た!

髪の毛に体液とかまだぺちょ、と付いてる状態だったけど、可愛かった☆


そのわずか2日後、仕事中に激しい腹痛。

生理来てないのに激しい生理痛のような痛み。

まさか…

考えたくはないけど…

妊娠…??

いつ???いつだ???全く覚えがない!!!

とりあえずあまりに痛いので、お休みをもらって産婦人科へ。

エコーや尿検査、おりもの採取による性病検査まで。

診療代は高くついたけど、

結果、妊娠もなく、性病もなく、生理すら近々くる気配がないとのこと。

「痛み止めを処方しておきますが…まだ痛むようでしたら内科を受けた方が…」

とのこと。

原因が全く分からぬまま、痛みは少し引き、無事に出勤は出来ていますが…。

ちなみに、妊娠の可能性もあると事前に伝えてあったせいか、彼は、私から問題なしの連絡がいくまで気が気ではなかった模様です(笑)

性交の頻度も少ない上に、中○しもしてないのに…と。

デスヨネ~(笑)

でも、“指輪買いに行かなきゃ!”“年末はご両親に挨拶を!”とかきちんと考えてくれていたようで、それは嬉しいところですよね。

ただ、まぁデキ婚はイメージが悪いし、私も弟夫婦が出産したばかりで、そっちがフィーバーしてる最中だから、出来れば妊娠は避けたかったので、何事もなくてホッとしております。

(あ、昔は同棲もデキ婚も反対派だったのですが、結婚予定の人ならもう出産でいいと考え方が変わってきました。むしろ外聞を気にしての中絶は赤ちゃんが可哀相)

ただ、2か月も生理が来ないので、それは精神的な問題なのかとか、身体的に大丈夫なのかとか、心配ではありますが…。


昨日今日は、珍しく彼と私でシリアスなムードでした。

喧嘩まではいかないのですが、ちょっとした考え方のすれ違いでぎくしゃくした感じになったのです。

お互い、もともとの価値観というか思考回路が全く違うので、喧嘩するとヤバそうだなとは思っていたのですが…お互いにそういう険悪な雰囲気が嫌いなので、喧嘩という感じにはならないのです。

ただ、今回、お互いに勘違いの末に、険悪になった??という感じがちょっとしたので、「私はこの時、こう思ったからこう言ったんだよ」とキチンと弁明をすることにしました。

すると彼も「こう思ったからこう言ったんだけど、こういう反応をされたから、なんだこいつ!?って思った」

とすれ違いの原因とも言える思考回路の一端を教えてくれました。

こういうの、大事だと思います。

とりあえず今回はすれ違いが生んだギクシャクだったと分かって仲直り。

お互いに勘違いをしたままでギクシャクするのは嫌ですよね。

お互いに何でも言いたいことを言い合える関係を目指したいなと思いました。

そしていつか、理想的な夫婦になれるといいな!
スポンサーサイト
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。