

黙認とはなんだったのか(爆)

今週末も来る予定のようですが…先週末、母が来訪し、部屋の片付けを手伝ってくれました。

お恥ずかしいことに…引越ししてから半年経つのに、ダンボールジャングルが崩し切れていない状態でして(爆)

でも、母のおかげでようやくダイニングや寝室がキレイになりました!


実は先週末は彼がサークルの同期達と旅行で不在だったのです。

旅行先は…彼が昔好きだった女の子の、新居。

そのコはもう結婚して、子どもも居ます。

彼は昔の恋愛に関してはもう何とも思っていないようなので、気にする必要はないのですが、

そう頭では理解していても、少し気になってしまうのは女だからでしょうねw

周りの人が撮影した写真を見せてもらいましたが、彼、全ての写真においてその女の子とは全く真逆の位置で写真に写っており…

…意識的に気を遣ったのかな?という感じ。

そこまで気にしなくても良かったのに^^;


まぁそんなこんなで先週末に彼と母が会うことはありませんでしたが、その少し前に、彼はなんと、私の母のみならず、私の弟夫婦とも対面するハメになっておりますwww

セミダブルのベッドを買ったので、今まで使っていたシングルサイズの布団が要らなくなり、母にあげたり実家に送ったりするのに弟に車を出してもらったら、なんと身重の嫁までついてきてしまったという事態www

5人で牛角に行きましたよ^^;

「俺の立ち位置が分からなかった…」とボヤく彼だが、まぁ…結婚してないんだし、それは仕方ないよね。

一応改まってみんなに紹介してしまったので、なんか、黙認だったはずが黙認じゃなくなってる感がwww


今度友人がミュージカルに出るので、母と彼と3人でチケット取ることになってしまった…

ぉぃぉぃ、これは誰がどう見ても黙認どころか公認ジャマイカ^^;


まぁもっとも父は何も事情を知らないからね…

まー弟が結婚して、もうすぐ子どもも産まれるんだし、そっちが落ち着いてからで全然いいと思っとります。


余談ですが、彼はたまーにセンパイの名前を出してくることがあります。

彼「フ○イスブ○クで見たんですけど、センパイと□□くんが誰某のライブにいったらしーですね」

私「え、そうなの?私センパイとも□□くんともフェ○スブッ○繋がってないから全然分かんないんだよね」

彼「え、そーなの?」

というやり取りがつい一昨日…。

えぇ…センパイとは○ェイス○ックでは全く繋がっておりません。

それに、センパイとは付き合ってもいなかったし、つーか付き合ってもくれなかったし!

過去の汚点でしかないわけで…

ぶっちゃけ気にされると「論外!!」としか言いようが…。

※彼はセンパイと私との関係を知りません。が、「付き合ってる」とか「同棲してるんじゃないか」とかいう噂は耳にしているかも。

彼のように、“昔本気で好きだった人”の方が余程不安要素強いと思うのだが…それはその人次第なのかな~。


そうそう、恋愛に全く興味ないと思っていた、高校の時の女友達が、婚活パーティで知り合った人と結婚が決まったようです!

いやーめでたい!!

その婚活パーティに一緒に行ったと思われる、箱入りお嬢様は、いまだに彼氏も出来ず、心配です…。

何が心配って、その少女漫画並みの理想の高さが本当心配(爆)

誕生日

相変わらずの亀更新で申し訳ない^^;

彼のPC、新しいの来たんですが、彼がそれで遊ぶのはほぼ土日の午前中のみで、普段はぶっちゃけ今までと変わらないという…(笑)

うーん、まぁ隙を見て更新しますわ(笑)


GLAYの東京ドームライブ行って来ましたよ!

YOSHIKI来たのがニュースになっているようですが、我々が観に行ったのは残念ながらその日ではなく…前日だったのですが、でも本当、ライブ良かったです。

YOSHIKIはDVD出たら観るとして…これからもちょいちょいライブ行く機会あると思うので、楽しみです♪


さて、先日は私の誕生日でした。

日曜日には高そうなレストランの50階で夜景を見ながらワインとコース料理とサプライズを彼が贈ってくれました。

素敵でした☆

ほんの少しだけ、プロポーズを期待した自分がいたけど、なかったので気長に待ちます(笑)

いや、誤解しないで頂きたいのは…周りは確かに「プロポーズはまだか」と散々騒いでいますけど、私自身はそんなに急いでおらずで(笑)

早く周りを安心させるには結婚したいかな、とは思うんですが、プロポーズ自体は彼のタイミングにお任せしたいと思っております。


そんなこんなで…月曜には母が誕生日祝いに来てくれました。

“同棲は公認じゃない”と言いつつ、家まで来てしまうあたりがさすが私の母です(笑)

しっかり家の片付けを手伝っていってくれました(笑)

ディナーは彼も一緒に、近所の高価そうな中華料理のレストランへ。

ううむ…母公認じゃないといっても誰も信じない光景(笑)

まぁでも、料理美味しかったし、良かった^^


誕生日当日には、彼がケーキを買ってきてくれたし、連日誕生日を祝ってもらえて、私は幸せです♪

来月には彼の方が誕生日きてしまうし…うーん、何を用意しよう?


余談ですが、先日後輩夫婦の旦那に2人そろって飲みに呼ばれて、そこで言われたセリフ、

旦那「べりーさん、本当にこいつでいいんですか?こいつは騙すし、騙されるっていう、一番厄介な男ですよ!w」

ん??騙すは分かるが…騙されるってなんぞwww

確かに、カワイイ感じの顔立ちだし、サークル時代はなんやかんやでモテてたからね…彼。(=騙す?)

本人いわく、寄ってくるのはメンヘラが多かったらしいが…。

でも…言われてみれば、誰にでもベタベタ甘えんぼで男がみんな寄って来ちゃうようなカワイイ女の子に、彼が一時期惚れてたこともあったかもw(=騙される??w)

う…ん…、確かにそれは厄介かもw

まぁ私は騙した覚えはありませんが(爆)、チョロっと男を騙せる女になってみたかったなぁ~~!!!←


そんなこんなで、GLAYのライブと、お付き合いしてから二度目の誕生日が終わりました。

イベントが一気に終わっちゃったー。

シルバーウィークの熱海旅行が地味に楽しみ過ぎるけど、まだまだ先だ…夏を越さねば…orz

7月末のGLAY函館ライブを行こうかという話が今回一緒に行ったメンツでなされているようですが…もしそうだとしたら初の函館!

行けたら嬉しいかも((o(´∀`)o))
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
