スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年!

もうだいぶ過ぎてしまいましたが…

今月22日は我々の、

お付き合い一周年記念!!!

もう一年経つんだなぁ…あれから。


前日の土曜に、TDSへと行きました。

これがまた…春休みの学生達で超混雑。

アトラクションが3時間とか4時間待ち…。

近年出来たらしいトイストーリーマニアなんて、我々がTDS到着した頃(9時半過ぎくらい?)にはファストパスがもう終了していたという…。

ディズニー慣れしている彼も、今回はいろいろなことが全く計画通りに行かなかったようで、結局あちこち散々歩き回った&ビックバンドビート待ちに寒空の下3時間待ちで凍えてたという何とも言えない思い出が出来ました(笑)

アトラクションもメインどころはストームライダーとインディジョーンズくらいしか乗れなかったしね~。

うん、行った時期が悪かったね、としか(^^;

これもまぁきっと良き思い出★

次は夏か秋くらいにTDLの予定。

年に2回はディズニーに行きたいそうな♪

私もディズニーは好きなので嬉しいです(o^∇^o)

旅行とかも行きたいな~!

お金はないけど(笑)、時間はこれからたくさんあるので、

一緒に楽しいこと、いっぱいしていこうと思います!


読者の皆様、一年間見守って下さってありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

飲み会!

週末、サークルのOB達が集まる飲み会がありました。

彼はサークルの、別の集まりで昼から飲んでいた模様ですが、無理やりこっちに合流させられたようで、参加していました。

照れ屋の彼の傍に行くのは気が引けたので、敢えて離れたところに座りました。

が、基本的にみんな口が軽い人ばかりなので(笑)、すぐに我々の関係を知らない人もほぼ全員知る事態となりました(笑)

私もいろいろ聞かれたけど、彼もいろいろ聞かれたようで…

中でも、「いつ結婚するの?」が一番多い質問だったとか。

うっわ、やめてくれ、キツいわその質問。

彼にもプレッシャーだろうし、こちとら弟が先日結婚したばっかで、かすむのが嫌だからしばらくは結婚する気ないのに(^^;


意外だったのが私の同期の反応。

私は先輩後輩とは仲いいけど、同期とはそんなに仲良くしてこなかった(と自分では思っている)ので、酒の肴にされるだけだと思っていたのですが、

彼曰く、

「べりーさんの同期の○○さんの、べりーさん愛が凄過ぎて…。『べりーはホントにイイコなの!あのコが誰かの悪口言ってるトコ見たことある??あんなイイコは他にいないよ!なのに男運悪すぎて…前の彼氏と別れた時は本当にホッとしたもん!あたしあの前の彼氏好きじゃなかったからさ!あんたなら大丈夫だと思ってるから、べりーを幸せにしてあげて』…って」

うっは、なんだそら///恥ずかし過ぎる///

豪快な女の子なのだけど、さすが、学生時代の私の恋愛を全部知ってるだけあって、それなりに心配していてくれた模様。

ちょっと…そう言ってもらえるのは嬉しいかな。

みんな、心配かけてごめん。

今度こそ、幸せになるから。



余談だけど、彼が体力的に限界なので先に帰ろうとした矢先、センパイに腕を掴まれて制止されたらしい。

それでセンパイ達の輪に入ってなんやかんや話している内に、何故かセンパイにバンド誘われたとか。

えっ…センパイってギターやん。

彼もギターなんですけど?

…ツインギター???

いやいや、そういう問題じゃない、なんでセンパイは彼に絡んでるんだ。

今までそんなに仲良く喋るような仲じゃなかったよね??

そういやセンパイはTRちゃんの旦那や元彼とは全員仲が良い。

後ろめたいところがあるのだろうか、そういう相手とは積極的に仲良くなる傾向がある模様。

センパイが何考えてるか分からんけど…また顔つき合わせる機会が増えるのかなー…( ´△`)メンドー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。