スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWに待ちコン

私…前回の記事、書いた記憶がないんだがwwwww

酔っ払って書いたに違いないwwwww

結婚相談所の話とか、書くのどうしようかな…と思っていたら、すでに自分で書いていたという罠wwwww


友人Yちゃんの強い希望により、5月4日、5日、11日、と短期間に3日間も街コンに参加することになりました。

正直…私は、もう街コンはいいやって思ってて、結婚相談所の紹介のデェトに専念したいんだけどなぁ…という思いがあり。

Yちゃんはそもそも男性とお付き合いしたことないし、合コンとか行ったことないし、結婚もそこまで急いでいる感じではなく、まずは恋愛したいという感じなので…

お互いに温度差があるのだろうなとは思っています。

あ、もちろん私も、出会ったら即結婚!とは思っておらず、

まずは気の合う方と恋愛関係を築き、いずれ結婚しても良くなったら結婚…という感じに思っております。

なので、男性陣が真面目に付き合う気があるかどうかも分からない街コンにはときめかなくなってしまいました。

故に、5月に連日で街コンがあったりするのは本当にしんどいのですが…私が結婚相談所のデェトで忙しくなってしまったら、街コンとか今後はあまり行けないだろうなと思っています…。


それでも、私が街コンに行けなくなってしまったら、Yちゃんは困ってしまうのだろうなと、申し訳ない気持ちもあるのですが…

「街コン二次会に誘われる可能性は低いし」とか「いずれは結婚相談所にお世話になると思う」とかいう発言がある辺り、期待と諦めが半々くらいなのかな?

と思ってしまい…。

街コンに対する期待がその程度であるなら、とっとと結婚相談所に行け、とか思ってしまうわけであります^^;


まぁでも、期待と諦めが半々になるのも少しわかるのです。

先日、3回目の街コン2回目でナンパしてきたイケメン…

メアド変えましたメールが来たので、よい機会だから先日のお礼を書きました。

しかしその後のレスはなし…。

Yちゃんへも変更メールは来たようですが、特にやり取りはなかったようです。


2chとかでも言われていましたが、“結婚を見据えた出会い”を求めるのであれば、街コンは遠回りであると。

可愛いコお持ち帰りしたい男性と、やたらと理想の高い勘違い女が多いらしいので(笑)

もちろん、結婚相談所だからと言って安心というわけではないのですが…。


…しっかし、一年前まで「お見合いや結婚相談所は最終手段」とか言っていた私がまさかの結婚相談所とはね…。

ちなみに今はYちゃんが↑を言っています(笑)

私が人生の中で、一番結婚に向けて彼氏を見付けなければいけなかった時期、私はセンパイに捕まってましたからね…5年半も…

本当にもったいないことをしました。

しかもセンパイは、付き合うとかでもなく、セフレと割り切らしてくれるわけでもなく、本当に宙ぶらりんな状態でしたからねー…オマケに稼ぎがないからたぶん結婚もする気なかったと思う。

今考えるとムカつくことばかりですが、過ぎたことです。

過去にいないなら、これからに期待ということで。

相手を選ばないなら、自分に好意を持ってくれてる人は何人かいるのだがねー…さすがに生理的にOKか否かくらいは選ばせて頂きたいところ(爆)
スポンサーサイト

街コン3回目と花見と結婚相談所

先日、3回目の街コンに行って参りました。

もうなんていうか…書くことが無さ過ぎて、スルーでもいいかと思ったんですが一応。


1店舗目:男性3人組。若い人が2人、慣れてるブサメンが1人。よりによってブサメンがうちらに興味ナシ。メアドも交換せず終了。

2店舗目:女性率高すぎて、しばらく男性待ち。ようやく来た男性は1人で乗り込むほどに勇気のある(無謀?)な34歳。うーん…ちょっと残念系な感じでした。
一応メアドは交換したけど。

3店舗目:合コンを開く方が好き、という、幹事気質な方々。最初、年齢を30代だと偽られ、実は25歳だったという…。年齢を高めに言ってきて、こちらの実年齢を探ろうとする人は信用できません。
一生懸命喋ってるのに、「あまり喋らない感じですか?」「こういう場所は喋ってナンボですよ!」と言われたりして、少しウンザリ。
そんなにお喋り好きな女性しか見てこなかったのか??と。

女性の方が多くて、収穫なさすぎだったのでYちゃんと「もう夕飯食べて帰ろうか?」と言っていた矢先に、ナンパされるという事態!(笑)

ま…ナンパって言っても、街コン参加者だったわけですけどね。

しかもふたりのうち、ひとりは割とイケメン!!

しかし、イケメンは、どちらかといえばYちゃんにご熱心。

男女4人で、二次会と称した飲み会に行ったわけですが…イケメンとYちゃんがずっと喋ってる感じでした。

私としましても、Yちゃんには幸せになってほしいので、心中、応援していたわけですが、

いざ、その後になってみますと、イケメンからYちゃんへ、何も連絡がないというのです。

正直…「はあ??」という感じです。

もし、社交辞令な感じだったんなら、その場にいる全員に気を遣うべきだったのでは??とか思いますし…

Yちゃんへ、ちょっとでも気があるなら連絡すべきだったと思うのです。

あれだけYちゃんしか眼中にないようにふるまっておきながら…これはあんまりではないかと。

Yちゃんもまんざらではない感じだったのに…本当に残念です。


一昨日、街コン1回目の人達と会いました。

話題提起しない地味な男性陣だったけど、ブルガリア料理店に連れて行ってくれたり…頑張ってくれているんだなぁと思っていたわけです。

…飲み会後、連絡がなくなりました。

Yちゃんにご執心な方がいたので、それに付き合っている感じではあったのですが、飲み会後連絡はありません。

きっと飲み会中に何かしらやらかしたのでしょう。

高い料理を注文したせいでしょうか、それともYちゃんがカパカパと甘いカクテルを空けたせいでしょうか?

きっと何かが違うと判断されたのだと思います。非常に残念です。


私は、街コンに正直、期待していなかったし、おそらくこれからも期待できないと思うのです。

昨日、知り合いたちと花見をしたら、家族連れが多かったのです。

子供が生まれたばかりの人、2人目の人、3人も生んだ人、あらゆる家族がいたわけです。

そのせいかな?

何を思ったか、今日、結婚相談所に申し込んできてしまいました。

初期費用と月会費、たけぇー!!

さすがの母にも「なんで??」という反応をされました(笑)

それだけ焦っていたのかなぁ?

私の年齢は、結婚相談所では一番くらい人気があるらしく…

「いい時に来ましたね!」と言われました。

ホントかしら…。

「いつまでに結婚したい?」という質問に対し、「35歳くらいまでには…」という回答をしたら、

アドバイザーの方に「35歳まででいいんですか?2,3年でも大丈夫ですよ!」と言われました。

そ、そういうもんなのか…!

人にもよるかもしれないけどね。

Yちゃんにも結婚相談所の話をしてみましたが、彼女はまだ街コンで頑張るとのことなので、出来る限り付き合ってあげたいなと思いました、

何しろ、結婚相談所という場所も、オファーメールとかいっぱいくるらしくて…休日がデートに消えていくんだそうで…

友達の付き合いとしての街コン、結婚相談所のデート、いつまで続くかなぁって感じですね。

兎にも角にも、私としては、早く親を安心させてあげたい感じであります。

近い内に、運命の人に出会えますように(^人^)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。