

久々にっき~

お久し振りです!

更新滞ってしまってすいませんでした!

しかも前回の記事、中途半端なところで終わってるしww

えーあのあと、誕生日の前夜、T君とサシ飲みしたんですが、あんまり話題続かないかな?と思ってたら意外と6時間くらい余裕で喋ってましてw

終電なくなるの分かってたけど、あえて言わないでおきましたw

でも、いざ私の終電やばいことに気付いたT君は、慌てて〆て、駅でバイバイ。

…( ´-`)

飲み代全ゴチしてくれたし、嬉しかったけど、

終電やばいなら、オール付き合うよ、くらいのことがないと、脈ナシと感じてしまふ…。

いや待てよ、それは私が間違っているのか…?

実際、終電はとうになくて、T君は地元だから帰宅できたみたいだけど、私はひとりでカラオケオール。

淋し過ぎるだろ、この展開www

一応メールで終電なかったことは言ったけどね。


はぁ、脈ナシか…

いや待てよ、別に付き合ってもいないのに、そこまで異性に尽くせないかなもしや。

終電なくてオール付き合うとか、そんな下心みえみえの展開はやっぱ避けるかもしれないよね…。

とまぁ、良心的解釈の末、私はついに大胆な行動に。

なんと!

旅行計画!!

と言っても、別に2人きりの旅行じゃなくて、グループなんですけどねw

試しにTくんに提案してみたら、乗り気な返事をもらったので、グループのメンバーである、男性1名、女性1名に声かけしてみました。

残念ながら女性1名は体調の都合で不参加確定。

男性の方はOKでした。

…男性2名と女性1名で旅行することになりましたー!ってどんだけだこの展開www

自分で提案しといてなんだけど…大丈夫かなぁ…

ヘンにギクシャクしないか心配です。

しかも、1泊するんだけど、話し合いの結果、3人1部屋にしましたwww

その方が安いしw

しかもどうせ夜飲むし、遊ぶし、1部屋で充分じゃね?って思って…

え、2人で行くならアリだけど…って?

いやいやいやいや

付き合ってもいない人と、いきなり2人きりでお泊まり旅行は難易度高いっすわw

向こうもおそらくそう思っているハズ。

3人1部屋もよくみんな承諾したなと思うもん。

まぁそんなわけで…9月上旬に、USJ行ってきます^^


余談ですが、先日、すっごい久々にセンパイから泊めてメールが…。

まだ諦めてなかったのかこの人!?

「こんばんは。明日泊めて欲しいのです。3千円返します。宿代も千円くらい払うので。夕飯代も出すよ。わあ破格だね。まあ頼みますよ」

というメールでした。

ちょっと、どう思いますか!?

何、この上から目線!!!

ムカつくので「諦めてくれたと喜んでいたのですが」と返信したら、「大変残念ながら諦めるとかいう概念はあまり持ち合わせてないんです。鳴らない携帯を鳴らしたお礼に泊めてくれても罰は当たらないと思うよ」とのこと。

携帯折りそうになりました(#・∀・)

なんなのこの人?

全然分かってないよね。

もうホントムリ、って思い、ムリですメールをしたら、「条件はないのかい?」って返信がきた。

条件って何?

泊めるだけで手は出さないでくれとか、彼氏になるならいいよ、とかそういう条件ですか?

あのねぇ…

あんたのことはもう好きでもなんでもないんだよ!!!

というわけで無条件拒否。

「ありません」

とだけ返信して終了。

はぁぁ…センパイも何考えてるんだろうね。

付き合うとか結婚するとか、そういうことは全く考えてないけど、私のことは好きなんだろうな、って思いました。

でもそれって自分勝手だよねぇ。

本気で結婚考えないといけない年齢の女性に、それはひどいと思いました。


そういや後輩が言ってたな

「今の時代、女は待ちで、男も待ちで、進展しない」と。

男が動かないなら女が動くしかないとは思うのだけど…なかなか相手の気持ちが分からないと難しいこともありますな…。

ともあれ今は9月の旅行が成功するのを祈るばかりです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
