スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き嫌い

今日は…といってももう昨日か、は、Fくんとデェトの日。

Fくんの好きなカラオケ行って、夜はイイ雰囲気のバー予約して…。

一年振りに会ったFくんは、痩せてた。

去年はあんなにぽっちゃりしてたのに…今はむしろ私の方が太ってるカモ。


カラオケ、楽しかった。

一時間半喋って、残りの時間は歌い続けて…

どっちも、失恋ソングとかじゃなくって、恋愛ソングばっかり歌ってて…ちょっと意識しちゃったよ。


でも…


飲み始めて、Fくんがいつもよりよくしゃべることに気付いた。

Fくんの好き嫌いの多さにビビった(笑)

お酒も好きじゃないし、食事やデザートについても、好みがうるさくて…

正直、嫁になる人は苦労するなと思った。

そのせいかなぁ…

何かちょっと、いろいろ言えなかった。

ずっと、告白するかさせるかするつもりで来たつもり…だったけど…

そういう雰囲気にならなかったし、躊躇してしまった。

あーあ、ダメだな私。

自分の好き嫌いとかアピールするってことは、「俺こんなに好き嫌いあるけど、それでもいい?」ってことかもしれないじゃないか…(笑)

それでも…私は…Fくんのこと、好きだけど、やっぱり、なんかFくんにあまり結婚とか考えてる感じがないし、もう保留でいいやと思ってきた(笑)

とりあえず、これからしばらく仕事が忙しいみたいだし、ゴールデンウイーク辺りならもしかしたら落ち着くかも…とのことだったので、その辺りに集まろうねって言って、駅でバイバイした。

いやもう…相手が付き合う気とかサラサラないのに…私が頑張ってもなぁという感じ。

昔からそうなんだけどさ…。


会えただけでも良かった。

でも、あの好き嫌いの多さ、ハンパなかった…酒も一緒に飲めそうにないし、私、Fくんの嫁になれる自信がなくなってきました~~どうしよう(笑)

あれじゃあ確かに彼女出来ないな…。

とりあえず…Fくんが結婚とかを望み始めるまで、保留!(笑)

何年待てばいいやら(笑)
スポンサーサイト

出会い厨?

WEB上で最近よく絡んでくる男性がいるのですが…

一昨日かな?

ついに携帯のメアドを聞いてきまして…

まぁメアドくらいいいかと思ったら、今度は本名、電話番号を聞いてきて、挙句、電話していいかとか近々食事でもどうですか?とくる始末。

向こうは自分の情報を積極的に教えてきたし、かなり即レスだったし…たぶん仲良くなりたいだけなんだろうなぁとは思うけど…

さすがに電話はNG。

顔も知らない人と何で楽しくお話出来るんだ(笑)

食事は、友達同伴なら…と言いました。

この時点で、深入りされるのを嫌がってると気付け、と思いましたが、かなりポジティブな方なので、あんまり気付かないんだろうなぁと思いました。

趣味とかにしても、本やゲームの好きなジャンルが全然違うにも関わらず、「好みが似てる」「趣味が合うね」などと言ってくるし(笑)

全然合ってませんから(笑)

そして

「自分は二枚目でも何でもない、ただの男ですから、そんなに緊張しないで下さい」

とメールがきたので

イケメンじゃねーのかよ!!!

と内心ガッカリ(笑)しましたが、そうだ、諦めさせればいいんだと思い直し、

自分が最近デブくなったことを猛アピール(笑)

最初は

「最近ってことは昔は痩せてたんでしょ?女の子は気にし過ぎなんだから」

みたいな反応でしたが

最後は

「お互いダイエット頑張りましょうね♪」

とか言ってくる始末。

なに、その、上から目線…!

まぁとりあえずメールはそれで止まったから良かった…。

私の苦手なアニヲタ系男友達と、似たような雰囲気がある気がするので…ちょっとあまり深入りされるのはご遠慮願いたいところ。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。