スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲトメ心は今日も複雑

人懐こくて結構仲良くなってきた女の子と

最近よく話しかけてくれて気にかけてくれていた男性が


恋仲だったと知った時のショックったら…。


いや、そりゃさ…その男性が好きだったのかと聞かれたら多分違いますけど…

恋愛的な意味で好きじゃないなら近付いてくるなとは言いませんけど…


単純に羨ましいのかなぁ?

よく分からんのだけど複雑。


今週、2日、ついに私は誕生日を迎えます。

サークルの同期に同じ誕生日の人がいるんだけど、その人は今週末にサークルの人達にお誕生会を開いてもらえるらしい。

私は…お呼びなしorz

あのテこのテで私はその日暇なのよアピールをしているんだけど、呼ばれる気配がない…

理由は何となくわかる

企画者側の人間に私のことを嫌いな人がいるからだ。

まぁそれもイイ歳して大人げないなぁとは思うが…

さ、淋し過ぎる~~~!!!

何それなにそれ、私だけハブだなんて~~~!!!


あ、暇と言うのはですね…

仕事辞めたからです…(涙)

詳しくは言わんけど…会社側の都合に振り回された感じ。

嫌になって辞めたのはいいけど、生活どうすんじゃー!!!

ううう…頑張って仕事探します…。

でも、6月だけはちょっと息抜きする予定♪
スポンサーサイト

歳の差なんて…

センパイネタもしばらくなさげだし、つらつら更新~。

今日は初めて仕事で半泣きになったよ~。

唐突に新しい部署に異動になって…不本意なまま研修…その研修も2日間だけの簡易なものだったのに

何も言わずに本番直行で

講義で聞いたものと実際は違うから分からないこともあると思うのに、「研修で習わなかったのか?」と確認をしに行かれ

いつ客に電話がつながるか分からない極限の状況の中で普通に横から話をされ

マニュアル通りにやったら、そういう場合は違うとKYの烙印を押され

そういう厳しい指摘を受けたから萎縮してしどろもどろになったら、何が分からないのかと疑問に思われ

さながら私だけが、問題児の如く


つぅか新人教育下手糞だな。

ベテランにはそりゃ出来て当たり前のことでも、新人には分からんことってたくさんあると思うんですが。

しかもマニュアル通りにやって怒られるって…どうなのそれ…。

自分はマニュアル人間じゃないし、どちらかというと臨機応変にやりたい人だけど、

それでも最初はマニュアルないとムリだし。


怖い上司から解放されて、休憩いって戻って一発目は仕事は…クレームでしたw

もちろん私へのクレームではないけれど、ひたすら謝って、他の上司へ担当変わってもらった。

まぁ、これはむしろ面白かったかな。

こういうこともあるんだと。


客によっては言葉の揚げ足をとってツッコミいれてくる人もいたり。

いろいろですな、いろいろ。

とにかく半泣きになった前半が相当堪えたので、

すごく下の後輩からサークルの飲み会へのお誘いが来た時は本当に嬉しかった。

それが例え飲み代落としていってくれるカモ目的だとしてもw


現在サークルの幹事をやっている男の子に、「どれくらい上の卒業生なのか?」と聞かれた。

「彼女いないのー?」「いやいないっす。どうなんですか?」「5年くらいいないよ」

という会話の後でw

そのコの歳を聞いて、計算して

「○つ上だね」

と答えたら

「…そうなんですか」

と、思い切り引いていく音がした…。

だよね…

あまり歳の離れた女性は嫌っすよね…

可愛いコだったのになァ…。

これからはこういうこと、増えるんだろうな。

歳の差なんて…と言いたいけど、きっと余程の愛情がないと難しいのかもしれないね。

おーわりっ

先日、29日、センパイからのメール。

泊めてほしいとのこと。

やっぱり来たなぁっ!

ムリってひたすら言い続けて…

でも向こうも必死。


いつもならセンパイのペースにはまっちゃうとこだけど…

途中で、あ、これ誘導尋問だって気付いて…

「とにかく泊めません。では。」と一蹴。

すると

「嫌われたもんだね」

ってレスが来て、

これにはいろいろ言いたいことがったけど…嫌いとか好きとかもうそういう問題じゃないんだって伝えたかったけど多分伝わらないから、それには私が返事しなくて

特に何も連絡ないまま今日に至る。


勝った…

勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


これでいい、これでいいんだ。

私が心を許さなければ大丈夫。

センパイはサークルの先輩だし、完全に縁を切ることなんて出来ない。

だからきっとこれが“終わり”なんだと思う。

TRちゃんとの終わりもそういえば、TRちゃんがフェードアウトみたいな感じだったと聞いた覚えがあるし(笑)


センパイ専用の受信メールフォルダ削除、アドレス帳のセンパイ専用フォルダも削除、

サークルの他の人達と同じフォルダに移動しておいた。


長かったなぁ…

約5年半ちょい。

母が言ってた、「『もしかしたら振り向いてくれるかも』って相手に気をもたせ続けるのは、本人は淋しくなくていいと思うけど、相手にとっては酷い話だよね。人生はそんなに長くないよ」

って。

もちろん母は人生経験上の話をしたのであって、センパイのことなんて知らないけど、

全くもってその通りだと思った。


いつか未来の旦那様と、出会えますように。

あっ、結婚出来ないってオチもあるかw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。