

『唐突ですが、彼氏が出来ました』

…というのは、昨日センパイに送ったメェル。

釣られた人は挙手で(笑)


別に彼氏出来てません。

が、もう来月には引越しですし…この半月でセンパイとの関係を断たないとまた新居でもダラダラすることになる…。

と思ったら、ふと頭に浮かんだのです。

…彼氏が出来たことにすればいいやと。

それがいちばん手っ取り早い言い訳なのに何故今まで使わなかったかと言いますと、単純に嘘つくのが苦手だからです(笑)

自分の中のポリシーとして、“嘘は言ってない、けど相手が勘違いしてくれる言葉”というのを使うんです。

だから嘘は言わない。

けど、今回は完全に嘘です(笑)

嘘をつきたくないために、彼氏が出来るまで我慢か…と思っていたのですが、

すごくバカバカしいと思いませんか。

何で我慢しなくてはならんのかと。

というわけでメェルで言いました、彼氏が出来たと。

そしたら「それはおめでとうとも残念とも」という返信。

とりあえず、センパイの服とかを返したいので都合の良い日を教えてほしいと言いました。

そしたら明日の夜(31日)だそうで。

…夜?

まさかこいつ、泊まる気じゃねーだろーな?

と思ったので、「泊めるのはもう出来ないので外で渡したいが、都合の良い場所はあるか?」と聞いたら

「翌日八王子なので泊めて下さい」だって!!!

まじ氏ねよ

そらもう散々言ったよねー

彼氏出来たばっかりのオンナの家に泊まるとかマジありえないし。

そしたら「寝かせてくれればいい。ご飯くらいならおごる」とのこと。

ホントかよ?

今までの経験上、二人きりになって手を出してこなかったことあんまないぞ?

仕方がないので今回に限り泊める、ということにしました。

もともと「彼氏できた」は嘘だしね(笑)

でも何かされたら本気で殴る予定b

(ちなみにゲーセンでやった私のパンチ一発の重量は最高91キロでしたw)


…これで解放されるなら何でもいーよ。

最初の頃は、カラダだけの、要するに遊ばれただけっていうのが許せなくて、どうしても彼氏になってもらう!ということにこだわってたけど、こんなことになるならワンナイトラブで終わらせとくんだった。

もう振り向いてくれなくていい、ただ私に迷惑かけないでって

あっさりすぎるメェルに対して、執拗な行動

もう疲れた、終わりにしたい

終わらせて

生存確認として…

べりーです、生きてますよっ!

余震やばいですね…。

何か…こういう時って本当に自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうんだなって思いました。

今考えると、友人達とか家族とか…周りをもっと心配すべきだったんじゃないかって反省してるんだけど、

ネット上で見る限り、周りも結構そんな感じなのが何となく見えたから、そういうもんなんだなって思って自分だけじゃないのが分かってちょっと安心(笑)

地震に関してはまだ安心出来ないな…また3日以内くらいにデカい余震が来るかもという情報もあるので、地震対策は万全に…ですね。

とか言いつつ、懐中電灯や携帯の充電器(と乾電池)くらいしか用意出来てないんだけど(^^;

何をどう準備していいのか分からないんだけど、いろいろ調べる気にもなれなくて…

だってそんな準備が役に立っちゃうような事態に遭いたくないよ…

出来ればこのまま静かに余震が収まって、平和が訪れてほしいよ。

…はぁ。

今日は地震後、初のオフ。

歩き過ぎや階段の昇降のせいで足も痛いし、今日はゆっくり休みます。

皆様もくれぐれもお気を付けて…。

早まっただろうか

不動産行ったらあっさり入居申し込む羽目に(笑)

いいのかなぁ~これで。

今までより家賃安いけど、若干狭いねんで。


土曜日の夜、センパイ来た。

久し振りに一緒にファミレス行ってお喋りして…これはこれで楽しかったなぁ。

最近ケータイでのエロ本の読み過ぎで(笑)性欲復活してきたから、センパイにあれこれされても苦痛ではなくなった。

それもどうだろう(笑)

でも完全に枯れてしまうよりは…多分良い。

でももし引っ越しが決まって転居しても、合鍵は渡さないのだ。

というか引っ越し先も言わないようにしようと思った。

私もそろそろ普通の恋愛がしたいよ…

甘えて甘えられて…甘え言葉とか使っても「はぁ??」とか言われたりしない恋愛がしたいよ。

はぁ…センパイそゆとこおカタイからねぇ…。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
