

男も女も関係なぁ~ぃ♪

みんな…!

まずは見てくれこいつを…!!!


続きを読む


バレンタインまじで暇だった(笑)

モト彼の件は無事に終わりました。

結局他にも人が集まったので、いつも通りゲームして遊んだのだけど、モト彼K氏はまじで酷かった。

テンション上がり過ぎ(笑)

興奮し過ぎて周りからひんしゅくでした…。

まぁ、無事に終わってよかった。


そいやこの時、以前私に告白してきてくれたブサメンJくんからチョコもらいました。

「御年賀」って書かれてたけどね(笑)

この絶妙な微ネタが彼らしいですね、ありがとう。


さてセンパイは、バレンタインの前日どころか、前々日の夜に突発で来ました(爆)

翌日仕事だってのに…いらんタイミングで来やがって。

だもんだから、いざバレンタインの前夜やバレンタインの当日はすっごい暇暇に…。

まぁバレンタインをセンパイと過ごしたところで、寝て起きて食べるだけだしね。


というわけで!

雨の中行って参りました不動産(笑)

室内洗濯機置き場と、もぅちょい湿気の少ない場所を求めて!

まぁこの時期…ナイですね、良い物件。

探すならもぅちょい早く探し始めるんだった。

ま、契約更新まであと5か月あるし!

4か月以内くらいにいいのが見付かればいいなーと。

そしたらもぅセンパイには合鍵やらんのです(笑)

ひまひまバレンタイン

どぅやら私、バレンタインが暇らしいです(笑)

センパイ誘いたくないし、そうだFくんにチョコ渡そうかな♪と思ったけど、

そういやFくんは「2月なら(空いてる日は)20日かなぁ」と前回メールをいただいていた…つまりバレンタイン付近どころか全然予定空いてないってこと。

ふぅぅ。

いいさ、Fくんの方は高校の集まりがあった時にでも焦らず頑張るさ。

さてせっかくのバレンタイン、誰かと一緒に過ごしたいところですが、センパイにメールするのは微妙だし

というわけでみくしに書いてみた★

当然の如く、反応ないよね~。

分かってたよ…もぅこの歳になると周りはリア充ばっかりだってことが…。



余談だけど、モト彼K氏と会います明日。

DVキングな彼です(笑)

ゲームしたいんだってさー。

一度断ったのにまた来た。

だったらゲーヲタの後輩でも捕まえてやりゃあいいだろーって思うけど

多分それを言うと

「だってメアド登録してないもん」

とか言うんだろうなー

マジカオス

そんなに親しくない人のメアドは登録しないんだってさ

どっちみち、誘う相手がモトカノってどうなの!?

今の彼女大事にしてやれよと思う。

いつもはゲームやる時、みんなを家に招待するのだけど、

ヤツは危険だ、危険すぎる。

というわけで、外で会います。

でも寒いので室内予定(カラオケとか)。

ゲーヲタの後輩に声かけたけど、今合宿中で夜帰宅だっていうから微妙かもね…。

他の人は飲み会が入っているらしいから多分呼んでも来ない。

無事に明日が終わりますように。

女子会!!!

ブログ友達の愛さん夏さんと飲んできました!!!

何だかんだでもぅ初めて会った時から3年も経っているのですねvvv

ごめんなさい、何かいろいろ愚痴った気もしますが、懲りずに飲んでくれると嬉しいです♪

また遊び行きますー♪

モテ期

えー…どうしよう

そりゃ環境が変わったら出会いもあるとは思うけどさ…

何故かオッサンにモテる私…www

若くてイケメン風な男性には見向きもされないが、独身の30代にはモテモテな私www

告られたーとかそういうのはないけど、雰囲気や言動でわかる。

まぁ…確かにそういう年頃の方々って…焦りますよね。

イケメンは黙ってたって女寄ってくるわけだし、焦る必要がないと。

( ´ー`)フゥー...

これ以上面倒な男はいらん!!!

オッサンもいらん!!!

拒絶

センパイから、またしても唐突に今日泊まるとメールが…。

最初は、え、やだな、程度だったのですが、

拒否メールしているうちにだんだんイライラしてきて。


この人はきっと、こんな調子でずっとこの先も私に寄生し続けるんだろうか


と思ってしまって。

数回やり取りの後、長文メールを送りつけた私。

簡潔に言うと

何でいつも来るとか泊まるとかそういうことを、当日や直前に言うのかということがひとつ。

これは関係を持ち始めた当初からずっと言ってることなのですが、一向に直りませんね。

センパイは時間にルーズなのでまぁ悪気があるわけではないのでしょうか、普通に考えたらナメてるとしか思えないですね。

あとはまぁ日頃思っていることを吐き出しました。

頭の中でぼんやり組み立ててあるその日のスケジュールがセンパイの(急な来訪などの)せいで壊されているの分かってますかとか。

口下手だし、人を傷つけるようなことを言うのが苦手だから、メールでやんわりと言うことしか出来ないとも言いました。

「センパイが恋人であればここまで冷たいことは言いません、多少のことは目もつぶるでしょう。あなたがただの先輩だから申し上げているのです。面倒臭い女だと思われたでしょうが、そう思われるなら早く関係を終わりにして頂きたい。私は人間として、そこまで並外れた要求はしていないと思いますので。」

↑長文メール最後の文章

まぁこんな感じだったんですけど。

センパイからのレスは、まず、ちょこっと茶化した後、

「泊まるだけですよ。あと調べ物を少々させて下さい。邪魔しませんから」

と低姿勢。

でもこのメールでブチ切れた私。

まず、あれだけ長いメールを書いたのに、それに対する返信がこれだけということ。

というか、あのメールの内容に対しては何も触れてくれていません。

ハイハイ( ´Д`)=3って感じなんですかね?

あとは…ちょっとカマをかけてみたんだけど(センパイが恋人であれば…の辺り)、やっぱりセンパイの中では私は恋人でもなんでもなかったんだって思って…悔しかった。

5年もぐだぐだ中途半端な関係続けて…。

どちらかが付き合うって言い出してなくても、恋人になっているっていうことはよくある話だと思うけど、

私はそうじゃない…付き合うことを拒否された身だから。

でも、それでも、少しは…いつか本当に好きになって彼女にしてくれるかなぁとか、いきなりプロポーズとかありえるかなぁとか、考えたりしてた。

私の愛情が冷めた今でも…

これだけ執拗に付きまとってくるのだから、私のこと好きなんだろうなぁって思ってた。

甘かった

センパイにとって私は、金のかからない“女”であり、金のかからない“ホテル”であり、淋しさを埋めるための“話し相手”だった。








になってここまで書いた時、

センパイからメールきた。


続きを読む

KY

今日(もう昨日か)は仕事で、先生付が最後でした…。

新人研修終わってから3日は先生が付くんだけど、それ以降は一人で仕事。

最終日は微妙でした~先生が(笑)

まぁ先生っていうか、先輩なのかな?

明らかに今までの先生より…口が下手だし、うっかりが多いし。

しかも、まだ入社したばかりで覚えることも多くて緊張して…昼休みが唯一の息抜きの場だというのに

「いつもどこでお昼食べてるんですか?よかったらお昼ご一緒しませんか?」

と言われ(笑)

ねぇこれナンパだよね?

キモい顔したオッサンのくせに何をたわけたことを!

…と思ったんですが、職場でまだ敵を作るわけにはいかないので

「ああはい、そうですね^^」

とOKを出してしまいました…。

昨夜頭痛が酷くて頭痛薬飲んできたんだけど私…。

お昼がこの軟派野郎と一緒だったのでケータイすら見る暇なかったし…もぅマジ疲れた…。

空気嫁馬鹿野郎。

仕事の話はなるべくブログとか書かないようにしようと思ったけど…さすがにイラついたので書いちゃう(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
