

結婚しました!

ご無沙汰しております!


11月22日、「いい夫婦の日」をもちまして…


わたくし、結婚いたしました!!!


ぃやったぁーーーーーー!!!!!


苗字変わりました!


彼を旦那って呼べるようになりました!


ここに辿り着くまでどれほど苦労したことか…というか過去の黒歴史の数々を思うと、よく幸せになれたなって思います(笑)


「アンタは絶対幸せになんかなれないよ」って言ってたモト彼にこの現実を突き付けたい!(笑)


このブログを読んで下さっていた方々にも本当、感謝です。


私の行く末を心配して下さっていた方々もいらっしゃると思います。


そんな全ての方々に、この結果をご報告します!


私、今、最高に幸せですヾ(*´∀`*)ノ


また、不毛な男女関係にお悩みの方々にもひとつ。


私、悟りました。


肉体関係からは何も生まれないのだと…。


結婚や子供など、未来を何も望まないのであればそれもいいかもしれません。


ただ、多くの悩める女性は、”これだけ求められているのだし、いつか付き合ってくれるんじゃないだろうか”と期待しているところがあると思います。


男性にとってはそんなの重いだけです、適当にヤれればいいという男性は山ほどいます。


私もセンパイを振り切るのは本当に苦しかったし、ツラかったです。


何度も電話が来たり、泊めてくれというメールが来たり…デートのお誘いなんかも来たりしました。


そういう時に、誰か彼氏が他にいたりすればまだよかったのですが、残念ながらセンパイ以外、恋人というのは8年もの間できませんでした。


恋人もいない状況での、センパイの猛攻…拒否するのは相当キツかったです。


しかし、いざという時の意志の強さには自信があります。


センパイを拒否しながら婚活を続け、婚活を諦めた後もセンパイには屈しませんでした。


そのご褒美だったのでしょうか、婚活を諦めて数か月もしない内に、今の旦那と付き合うことになりました。


私のブログを読んで、少しでも救われる女性がいれば幸いです。



先日、センパイに公の場で会った時に、結婚を祝福されました。


凹むかな?って思っていたんですが、さすが他に好きな人がいるだけあります、ナチュラルにおめでとうを言われました。


ちょっとイラッとしたのは内緒の話(笑)


しかし、飲み会が終わって、ちょっとセンパイの近くにいるハメになってしまった時、


センパイ「部屋は…まだ散らかっているの?」


私「まぁそうですね、散らかってます」(まだっていうか、住んでるトコ当時と違いますけどね)


センパイ「あいつは片付けないのかい?」


私「そうですね、片付けないです」


高らかに笑われました。


何なの、この俺知ってます的な感じ、本当ムカつきますね、


セフレでもいいかなと思っている女性に忠告、いざイイ人と結婚~ってなった時、昔の男は割と厄介ですよ。


旦那さんに隠し事が増えますからね、なるべく隠し事はない方がいいと思います。


まぁうちの旦那は昔の私の失態を知っているのか知らないのか分かりませんが…最終的に私を選んでくれたので、本当に感謝しています。


恋愛に関しては今まで不幸だった分、目一杯幸せになってやろうと思います(笑)


好きな芸能人?

こんにちは(*´∀`*)ノ

ただいま彼は自室で、今度ライブでやるらしい音源の作成を頑張っているので、私はひとり自室で音楽番組を観ております。

2人ともおうちにいるのに別々に過ごしているのはなかなか珍しい事です。

まぁ、年数を重ねるごとにこういう機会が増えていくんだろうね。

プライベートな時間を求めていた私にとっては願ったり叶ったりですが、これが続き過ぎて“ただの同居人”にならないように注意したいですね。


さて、今日はふと「好きな芸能人は?」と聞かれた時の答えを、更新しようかと思って考えてみました。

今日はたまたまTVを見ていますが、普段あまりドラマなどを見ない身としては、事前に答えを用意しておかないと答えに詰まるからです(笑)

今までは「保阪尚希」と答えていました。

昔、たまたま見たドラマの役がハマッててカッコ良かったからです。

悪人なんだけど、悪になりきれてない、実は優しい、みたいなクールガイな感じが本当に良かったんです。

が、そろそろオッサン趣味と言われてもおかしくないなと思ったので(笑)、ちょうど彼氏も若いことですし、もうちょっと若い人にしましょう。

KAT-TUNの上田竜也くんです!!!

え、そんなに若くない?

いいんですよ、昔のライブ映像で「Real Face」歌ってるのがめっちゃカッコ良かったんだから!

亀梨くんも好きですが、正統派過ぎるかなと。

正統派は外しておきたい天邪鬼←

嵐だと櫻井翔くんがいいですね。

頭の良いところや、腹黒だけど笑顔でさらっと流すところとか素晴らしい(笑)

金爆のキリショーとかも好きです。

よし、このくらい用意しておけば返答に困らないぞー!!!


でも…

このテの話題って合コンとか飲み会のネタですよね?

彼氏も出来た今、いつ使うことがあるのだろうか…(爆)

飲み会

昨日はサークルの飲み会で、センパイも来ていました。

席も近い…

センパイと仲の良いA先輩は、相変わらず私とセンパイは続いていると勘違いしているようで、

昔の写真を見せては「ほ~ら、これがセンパイだよ~」って。

あのぅ…周りの情報に疎いのはいいんですが、いい加減情報更新してもらえませんか…^^;


私はというと、今やA先輩の嫁となったTRちゃんとひたすら喋っていました。

話が盛り上がる人ではないので、なかなか話題が尽きないようにするのに苦労しましたが、もうすぐ地方に行っちゃうし…最後かもしれないからたくさん話しておかないと!

時たま、目の前にいるセンパイの視線がチラッチラッとこちらを見ていましたが、何を思っていたのやら。


飲み会の最後に初めて聞いたのですが、センパイの想い人Mさん…なんと妊娠5か月目だそうで!!

え…じゃあじゃあ、私と一緒にバンドやった時…もうすでに懐妊してたのか!

何にしろめでたい!!

センパイはきっと、Mさんが子ども連れて来たらめっちゃ可愛がるんだろうな…もともと子どもや動物嫌いじゃないみたいだし。


既婚の先輩方が言ってたけど、子ども作る時、結構努力したっていう人もいて、サプリメント摂ったりとか…まぁ男女で必要な栄養分違うみたいだけど。

デキ婚とか周りにいたから、勝手にデキるもんだと思ってたけど、そうでもないんですね!

遊びでヤるのと、子づくりってのは違うんだなぁと…お勉強になりました。


翌日休みだし、と思って二次会に行こうとしたら、センパイもウロウロ。

小声で

「…泊めてくれる?」

って聞いてきたので、

目も合わせずに

「嫌でーす」

と一言。

「嫌かよw」

と苦笑してA先輩とTRちゃんの方に駆けていき、そのまま2人の家に向かった模様。

センパイ…本当に懲りない人なんだなぁ…

私の気持ちに全く応えもせず、ほとぼり覚めればまた同じことを言うってのは…何なんだろう。


二次会の後は電車で同期のイケメンくんと2人きりになっちゃったよ(笑)

背はそんなに高くないんだけど、イケメンだけに近寄りがたい存在だったので、同期だけどマトモに話すの初めてかも…。

彼はどうやら終電はないようで、どっからか歩いて帰れると言っていましたが…ウチに招いてあげればよかったかなぁ?

いやでもウチ散らかっていたし、彼は顔はいいけど性格がちょっと面倒臭い人なので、話すときめちゃめちゃ気を遣うのだよね。

もしそういう関係になっちゃったらちょっとなぁ~…^^;;

ということで今回はそのままバイバイ。

イケメンくんだから彼女いるかもしれんしね(笑)

あっ…でも私の職場と彼の家がめっちゃ近いらしいので、今度お茶しよう、くらいは言っておくんだった!

私ってば全然ダメだわ~もうorz

あっ…でも2人でお茶しても共通の話題が見付からないから…いいのか(爆)

◆ブログ工事◆

久し振りにブログいじった!

スマホ版テンプレ設定!!!

紹介文もいじりました。(PC、モバイル、スマホ)

昔の記事消えてるので、初めての人に優しくないブログだったので、これで少しは補完出来たかな…?

不要

なんというか…納得できないことがある。

去年の春、出会いを求めて私と街コンに行きまくっていた箱入りお嬢な友達

しばらく仕事がバタバタしていたようで、全く連絡がとれていなかったのだが、昨晩、唐突に先方からチャットで連絡が入った。

喜ぶのも束の間、私には嫌な予感が駆け巡っていた。

そう…彼女から連絡がくる時は、大抵、頼み事がある時だ。

私は不安になった。

正直、私は彼女と一緒に婚活活動することに嫌気がさしていたからだ。

街コンにしてもそうだが、少女漫画の恋愛観しか知らず、実際に恋愛を全くしたことのない彼女が飛びこめる世界ではなかったと思うのだ。

それを難なく突破出来たのは、ひとえに私のフォローあってこそだったと…自負しております。

その日は婚活ではなく別件の用事だったようですが、

翌朝、

なんと彼女から婚活パーティのお誘いが…。

女性2人で参加すると若干お安くなるようで。

前日の夜、私は彼女に「婚活サイトは辞める。身近にも未婚の人多いから身近で探してみる」と言ったばかりだったのだが、やはりひとりで行くのは嫌だった&お代が安くなるということで誘ってきた模様。

婚活パーティには行ったことがないので、興味はなくもなかったが、ここでOKしてしまうと街コンの二の舞になってしまう…。

さんざん振り回されることになるだろう。

それはご勘弁願いたかった。

かと言って、他の人を誘うように助言することも無意味なのは分かっていた。

彼女には、おそらく友達が少ない。

その人見知りの性格で、知り合いをほとんど作らず、ここまで来てしまったようで…。

無論、友達がゼロなわけではないので、共通の友達で、未婚且つ婚活に興味ありそうな人を知ってはいるのだが、

その人も恋愛経験が全くない人なので、

おそらくお嬢は、恋愛に関して多少経験や知識のある、且つ自分の言うことを聞いてくれそうな未婚の人を求めていて、その条件に合う人が私の他にいないのだろう。

全く傍迷惑な話だ。

とりあえず、私はしばらく婚活らしい婚活をする気はなかったので、

「婚活疲れというか、ノイローゼ気味だから」という理由でやんわりと断った。

全てが嘘なわけではない、その返信をするまでに激しいストレスが私を襲っていたのだから。


まぁ


分かってはいたことだけど、その後の彼女からの連絡は一切ナシ。

チャットはいつの間にかオフラインになっていた。


使えねぇ


って思ってプチギレしたかな?

でもさ、なんていうか…私に対して失礼な話じゃない?

いつも散々振り回しといて、たまに断ったら音沙汰なしって。

センパイにしてもそうだけど、

私を“都合のいい女”にするのやめてもらえませんか…!

用が済んだらそれっきり。みたいな、ね。

せめて、頼み事をしたのなら、それなりに返信くらいはくれてもいいと思うのですよ。

言い訳がましい文面に見えたかもしれないけど、嫌がってるのは本当なんだから。

まぁこれでしばらくは彼女に翻弄されなくても済むと思えば。

え、友達と気まずくなってつらくはないのかって?

気まずいだなんて…これが彼女のスタイル、っていうかいつものことなので、気まずくはないですよ★


友達のことをとやかく書きたくはなかったのですが、あまりに酷いと思ったので、こぼしてみました。

さてはて…友達付き合いで苦労したことはありますか?

ないのなら、それはあなたが恵まれている証拠…ですよ^^

街コンの残り火(笑)

まず初めに私信。

去年の9月頃にコメントでメッセージ下さった方!

今まで気付かなくてすみませんでした!!!←酷

パソメールからメールを送らせてもらったんですが、もしかしたら迷惑メール対策で届いてない可能性があるかも…?

まだブログ見てくれているか分からないので、しばらく返信来ないようだったらまたアクション起こしてみようかな…ホント申し訳なかったです><


さて、去年の春は街コンにハマった友人に街コン連れ回されていたんですが、

2回目の街コンの最後に、ちょっといい感じになった人がいたんですよ。

でも平日でしたし、夜も遅かったので、携帯情報だけ交換して、そのままバイバイ。

あとでデータ見てみてびっくり、メアドが入っていない…。

先方からは連絡が来ず、友人に至っては全く会う気がなかったようで「メアド交換できてなかった」と話しても特に反応ナシ。

仕方のないことだけど、少し心残りではあったんですよね。


そして年明け。

唐突にその人からメールが来ました。

知人がバーを開いたから飲みに行かないかと。

1年近く放置しといて、今更??という印象もありましたが、とりあえず心残りではあったので、会うことにしました。

それが2週間前。平日だったけど(笑)

バーは立ち飲みバーでした。

リーズナブルなので店の中は人でいっぱい。

なのでなかなか飲み物や食べ物が来なくてやきもきしました…^^;

いやぁ…なんかとりあえず服装やら持ち物やらホメまくってくれるんですよね。

こちらが言うことにもいちいち激しく同意してくれるし…。

何て言うか…

女の扱い、慣れてんなー。(ごめん、こんな見方しか出来なくてw)

あとボディタッチもすごかった!

話しながらいちいち手を触ってくるし、「小さくて可愛い手だね」とか言いながら手を握ってくるしで…すごいすごい^^;

確かに、多少は口の上手さも必要だと思うのよ。

ボディタッチも、相手を意識させるには必要かもしれないスキルだし!

いいと思うのよ?

でもね…

ごめん、あからさま過ぎてムリだったorz

これっきりでいいやと思っていたのですが、何故か間髪入れず次とその次に会う約束を取り付けられてしまいました。

しかも、よく分からないんですが、起業して成功した人の話を聞きに行こうとか…ビジネスとか自己啓発の話で…

正直、女性でそういうの興味ある人って、そんなに多くないと思うんですが…

とりあえず彼は起業して成功している人の話に感銘を受けたみたいで、共感してもらいたいのでしょうね。

オススメのビジネス書だか啓発本だかを薦められ、「感想を聞かせて下さいね」と言われてしまいました。

きょ…興味ねぇ~~~!!!

とりあえず、今日(もう昨日か)、仕方がないので、起業して成功した人の話を一緒に聞きに行きました。

確かに…良い話をしているんだけど、私には縁のない話かな。

ビジネスより今は結婚とか考えないといけないし。

来月も、誰それの講演会に一緒に行きましょうと誘われていたんですが、さすがにもうこれ以上付き合えんと思い、「しばらく予定が分からない」と言ってうやむやにしてきました。


こうして街コンでの心残りは解消されました。

お腹いっぱい過ぎるレベルで(笑)

とりあえず、良かったです!


余談ですが、そういや先日、父親から電話で、

「実家帰ってくるか結婚するかどっちかにしろ」的な脅しをかけられました。

マジありえん。

ていうか実家に帰るという選択肢が私の中では皆無なんだが、それはさすがに言えないしなぁ。

母に逃げられた自分が悪いんじゃんね、私に頼るなよっていう話。

仕方がないから「まだ詳しくは言えないが、まだちょっと先がどうなるか分からない状態。その内決まると思う」という、思わせぶりな返答をしてしまった。

これってつまり、私ってばセンパイに結婚を期待してるってことだよね…。

5年半も不毛な関係を続けられて、それが嫌で逃げたのに、まだ懲りてないんだな私。

本当に今、頭の中がぐっちゃぐっちゃで、自己嫌悪。

3月末、センパイが第二の家にしているA先輩とTRちゃんが地方に帰ってしまう。

センパイはおそらく彼らが帰るまでは残りの時間を大切にするために私の方へは来ないだろう。

4月、きっとセンパイは私にアプローチをかけてくる。

その時こそ、センパイの本心を聞き出してやります。

しかしあと3ヶ月も悶々していないといけないのかと思うと、億劫ではありますね(笑)

近況

放置していました、すみません…。

というか最近、母が祖父と喧嘩して、半分家出状態でして、うちによく来るようになりまして、ブログ以外でも、プライベートなことはあまり出来ておりません。

家事をしてくれたり、帰宅したら料理が出来ているのは大変ありがたいので、むしろ大歓迎なのですが、いかんせん6畳の狭い部屋ですんで(笑)


取り立てて変わったことはないのですが、とりあえず近況をば。

まず、センパイとのその後。

あの前回のデェト以来、特に何も連絡はなく…

バンドの話もお流れになったと思っていいのではないかと。

というか、センパイ、どちらかというと私とデェトがしたかっただけなのかなぁという気すらしてきます(笑)

たまーに、センパイとヨリを戻してもいいかなぁという気にはなったりするのですが、その度にセンパイとの苦い思い出を思い出し、「やっぱりムリ!!!」と思うようにしています(笑)

センパイが「第二の家」にしていたA先輩とその彼女TRちゃんは、結婚してもうすぐ遠くの地へ行ってしまうし…

ま、センパイも、淋しいと思ったんでしょうね。

だからといって頼られても困る…つっぱねる所存!


近況その2!

婚活は、あまり進展がありませんが、今まで3人の方とお会いしています。

3人目の方は、写真は石○遼似でいけめん!って思って期待していたんですが、会ってみたら全然雰囲気違ってガッカリ(笑)

性格もちょっと変わっている方でしたし、その後の連絡はないのでこの方も終了したと思っていいでしょう。

今週の土曜日、4人目の方と会うことに。

写真の笑顔が歳の割に可愛らしかったので。

…といっても母には「芸人さんみたい」と一蹴されましたが(笑)

身長が低いのがネックかなぁ。

確かに私は身長低めですが、弟達や親戚の男性陣は結構みんな高身長なので、浮くと思うんですよね(笑)

それがちょっと(笑)

まぁなんにせよ、会ってみようと思います。

他にもメッセージをやり取りしている人は何人かおりますが、長々と数か月やり取りしている割には一向に進展しない方も数名おりまして…

この人達は私に興味があるのだろうか、ないのだろうか、と考えてしまうこともしばしば。

相当奥手なのか、単にやり取りを終了出来ないだけなのか…まぁ頑張って欲しいですよね。

とりあえずは土曜日のデェトを楽しみにしようと思います。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
プロフィール

ぴゅあ・べりー

Author:ぴゅあ・べりー
一定の時期より前の記事は非表示になっているため、内容分かりづらくてすみません。

センパイに襲われたあの日から、関係を続け…。センパイの好きな人は結婚しちゃったし、私しかいないはずなのにどうして付き合ってくれないの??
「君のことは好きだけど、まだ足りないから心底好きになったら告げる」という言葉を信じ、いつか恋人になれるんじゃないかとwktkするブログでしたが、5年半の時を経て愛情も冷め切り(笑)
何とかセンパイを拒否ることに成功。
ついに新しい彼が出来ました☆
そして結婚\(^o^)/

今まで応援ありがとうございました☆

リンク
ブログ検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
